PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMコンビ。だ!

20070405035931.gif




木乃香「もぅ~せっちゃんったらぁ♪」


刹那「わひゃっ!?」







えーあれっすよ。着替え中に話をしてて









ナンカあって背中つっーみたいな









木乃香やりそうな事を考えたらーこうなったって言うね









まぁ、ちょっとバランス悪系だけど!!それがなんだ!!









イメージ通りに描ければそれでイイんだ!!









ちなみにオレはつっーってされんのはヤダ









二の腕とか揉まれるのもヤダ。触んな!!っていっとる









そうそう昨日やっと地獄少女 二籠最終回を見れたさぁ









恥ずかしながら泣いてしまいました(TへT)









泣くつもりはなかったんだけど~気づいたら目頭が!!みたいな









年取ると涙もろくてヤになっちゃうよな









アニメで泣いたのって何年ぶりなんだか・・・








こめんTO b<~_~>d







>ミドリンさん

大丈夫なんじゃない??・・たぶん。
ほーほーほーその方法がありましたな
あっでも刹那ならちびせつなを消す事できんじゃん



>菜久留さん

そうそう~オレらにとってはとてーもいい事よ♪
刹那にとっては・・アレで



>めいなさん

洞窟とかでその歌聞いたら・・ゾゾッってなるわぁ!!



>星月夜さん

おやまぁ~
目に穴開きました??

冗談だよw


スポンサーサイト

| イラスト:このせつ | 01:31 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

自分は【がくえんゆーとぴあ まなびストレート】の最終回で泣きそうになりました(大泣)

アニメは泣けますょ(おぃ

| 占い研FUKU部長 | 2007/04/11 22:58 | URL | ≫ EDIT

見たですか、地獄少女二籠最終回。
私明日のやつで、地獄少女二籠最終回見ます。
昔、おばあちゃんにそおやられました。
あれて・・・くすぐたいですよ。
この絵て・・・もしかして・・・昨日のやきもちのせっちゃんに気ずいた。木乃香がちょといたずらでもしたのかなー?
と、私がそいうふうに思いました。
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/04/10 02:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/54-658d8d3c

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年4月10日」

・ネギま! ニュース●「ネギま!? Magical X`mas DVD」パッケージ表記の誤りと発売延期について [猫とネギま!と声優さん]□『ネギま!? Magical X'mas DVD』の発売日は5月1日に? [東麻帆良駅 業務日誌]●4月25日発売 『

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/04/11 06:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

