PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕様と言う名のイジメですwww











木乃香









遅くなってすんません;;だってさぁ・・・・・










ホントに暑くてぇ~絵なんて描いてらんなくてぇ~










PCの前に座るのも・・・・ツライしぃ・・・・みたぃな。。











だから部屋にクーラーが付いてから絵を完成させました!!!










だからこの時間に更新ですwww










もしかしたら明日も遅いかも・・・・・・です;;











絵ですけど、これは・・・・・・・ホントならこのちゃんの











パンティーが見えるはずなんですが・・・・・・・。。











寝ぼけたちびせつなが浮遊してまっす♪ww










まぁ・・・・・・閲覧者イジメですか( ̄ー ̄)=3




スポンサーサイト

| イラスト:木乃香 | 18:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちびせつなぁぁぁぁぁぁ……駄目だ!ちびせつなが可愛くて怒れない!←駄目人間
いいさ!このちゃんのパンティーが見えなくてもこのちゃんのウインクと寝ぼけたちびせつなはオレがもらうから!!!(`・ω・´)

本当に最近暑いですよね~。オレもこんな暑い中じゃ宿題もなかなか進まないってもんですよ!進めないとヤバイんですけどね…(^^;)

| ヤンス | 2008/08/07 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/557-235b57db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。