PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジオですww











ラジオ2










・・・・・・・・・・・・すんません。。











言い訳をするつもりはありません・・・・はぃ










と、とりあえず絵の説明を・・・・・・・・・(^^;











今日の絵は「ラジオ」ってことでぇ「ネギまほラジオ!」の











第13回を参考にしましたww久しぶりにニコ動で











「ネギま」を調べたらラジオのやつが出てきたんですよぉ♪











13回目はゆうちゃんががすt・・・・・ゲストだったんですよぉ











それがものっすごく面白くてwww涙が出たよww











さすがだよ・・・・・・ゆうたん最強だよ!!!!!



スポンサーサイト

| イラスト:このせつ | 19:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし


>りおさん

え、どうしてだぁ??(・・;
絵が横向きだからいけなぃのかなぁ・・・・
携帯が・・・・ってこともありえなくわなぃよねぇ


| ネイチャ | 2008/08/11 15:29 | URL | ≫ EDIT

あれれれ…?何か絵が出てないんですが…。私の携帯がいけないんでしょうか?あわわわ…どうしましょ ネイチャさんー(ρ_-)o

| りお | 2008/08/09 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/558-b7e8a56f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

