PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニマムズぅ!!







20070405035909.gif




このちゃんはちょちおしゃれさせてみたよw





20070405035920.gif




せっちゃんネコっぽくなったぁ~!!






20070413235154.gif




まきちゃんはね弟が好きだから描いてみたよ♪










言っておくが人形ではないぞ!!ミニマムだそ!!









本物だぞ!!ちなみに呼び方はちゃん付け










だから、このちゃん・せっちゃん・まきちゃんだ










まきちゃんがちょち小さいのは気にしないでくれ!










コメンと(^-^)ノ~~









>ミドリンさん


そうっすか??ありがとぅです
しちゃってくだぃなw
オレんちは飲んだら「飲んだって言ってるよ」ww




>菜久留さん

そうかもねw
このちゃんの作る料理ならいつだって食べたいんだよ!!
きっとw



>めいなさん

エレジェレねw
エレメンタルジェレイドと撲殺天使ドクロちゃん好きだよ♪
アニメも本も完璧見てるからね

夜遊びね・・何すんのかな?w

殴られるまえに違法だからねw



>クリさん

初めまして♪クリさん
ありがとぅございます!!でもまだダメダメっすよ
大丈夫!!オレも同じ変態さんだからww

乱文なんて・・コメしてもらえてすっごく嬉しいんですよ♪



>刹アルベイン那さん

ん~最高っ!!その書きかた!!
いやな笑みが出てきそうだよ

マジっすか?良かった~(-∀-)




| イラスト:このせつ | 00:20 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

初めまして匠鳥です。今後も遊びに来ると思うので以後お見知りおきを。
絵、上手いッスね~~。自分は絵は全然ダメなので羨ましいです。
ミニマムこのちゃんがツボだったんですが……ジト目バージョンも描いて下さい!!家宝にします!!!

| 匠鳥 | 2007/04/14 17:57 | URL | ≫ EDIT

ネイチャ様って、女性なのにオレ口調なんですねww(今更気付いてすいません;)実は私も女なのにオレ口調なんです♪(笑  まあ、それはおいといて。
ミニマムとても可愛い!!vv
せっちゃんの服、着てみたいデスww

それでワ、失礼しました!

| クリ | 2007/04/14 14:19 | URL | ≫ EDIT

初めまして!最近このサイトにきたヤンスといいます。
ミニマムの絵とてもかわいいです!
私もネコみたいなせっちゃんが好きですね!
とてもかわいいです。ではこれからよろしくお願いします!

| ヤンス | 2007/04/14 01:08 | URL | ≫ EDIT

ミニマムかわいいですね。
もしも、それがレナに発見されたら即座に持ち帰りされますね。
ネイチャさんに情報です。
ネギま!?のスカ(カード)の人形版がアニメイトで、発売されるらしです。そのかに、このせつ人形とアスナとエヴァとのどか。だった気がします。このせつは確実に覚えています。
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/04/14 00:59 | URL | ≫ EDIT

一番のりぃ!

こんちわ-!
来ましたよ~うちはせっちゃんがいい!あの表情がなんともいえん(ノ∀`*)+゜あ-でもこのちゃんの服着てみたい!!笑
服のかげの付け方とかハンパないね~改めて…やっぱ君はうまいよ!!!笑

| だんげ | 2007/04/14 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/58-457a7459

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年4月14日」

・ネギま! ニュース●『ネギまほラジお!?』公録イベント ゲスト発表 [My X-Days]ゲストに木村まどかさん、桑谷夏子さん、小林ゆうさん私も昼の部に参加予定です。●Wiiソフト 「ネギま!? ネオ・パクティオーファ

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/04/15 03:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

