PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅぱちゅぱ~ちゅ~ぱ~










ちゅぱかぶら










もろゲームのネタなんですがぁー・・・・・・・・w












ってかチュパカブラってどんなんだったかなぁ~












もぅって言うか描いた事ないから分かんなかったよぉ











ま、適当に描いたのさ!!!←















あとですねぇ重大なおしらせ。。




これでも今年受験生で真面目に勉強しなきゃいけない人←





テストも人生掛かってまして(滝)暇がなくなってしまうんです




で、何が言いたいのかと言うとこれからは




更新が出来なくなる可能性があるんです!!マジで!!




だからって卒業まで~ってのは・・・・・・・ないっかと。




絵が完成したらちょくちょく更新はします!!!




でも毎日じゃなぃです!!!夏休みの時よりも




ヒドくなります!!!ご了承頂ければ幸いです。。




スポンサーサイト

| イラスト:木乃香 | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>激辛鮪さん

まぁそうだろぅねww

それはありがたいお言葉www
これまではヒマだったってだけなんですけどね。。ww

吉報であることを祈りますww





>柊さん

あぁ・・・確かにでぃ~pっぽいねwww
そんなこと言うと~明日菜に動物虐待されるよ←

・・・・あれ?おっかしいな??
目から海水が滝のように・・・・・。。


| ネイチャ | 2008/09/14 14:34 | URL | ≫ EDIT

題名を見て
「あれ?一日早くディーpキス絵ですか?」
とか思っちゃった俺は道徳的にも人間的にも大幅に道を踏み外してる。←何を今更。
俺なんてチュパカブラをネギま!?で初めて聞いたんだから気にしない、気にしない!!所詮は存在しないもn・・・


他の人も言ってるけども、ほぼ一日1回ペースで更新してるところはそうそう無いと思います。個人的に。
このサイトにちょくちょくきてワクワクしている人(主に俺とか俺とか俺とか)のために将来云々が駄目になってしまうコトがあったら大変ですからねー。って俺も来年高校受験がwwwwww
無理しない程度に頑張って下さいね。( ̄ー ̄)d

| 柊 | 2008/09/07 14:47 | URL | ≫ EDIT

 チュパカブラの実物は恐らくググってみれば分かると思います。

 お知らせに関しては了承しました。正直、あなたほどネギま絵描きのサイトで更新頻度が高い方もいませんし、更新頻度が下がっても私は文句を言うつもりは全くありません。

 吉報をお待ちしております!

| 激辛鮪 | 2008/09/05 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/583-3846f3ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

