PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカでおべんとww











すか












すか1










今日は月曜日!!!!・・・・・だよね??












最近曜日とか日にちとか忘れるんだよねぇ~












年かな←ww  まぁそんなどうでもイイことは置いといて。。












スカこのかが手作りお弁当をあーんしてくれてるんだけど











あーんしてるのがスカせつなと・・・・・・・・・つるさんですww












このちゃんはやさしーからどっちにあげればイイのか迷ってる!!












そんなとこですかねぇ( ̄ー ̄)=3












ちょっとせっちゃんはイラッと来てますwwそこがイイ!!!←



スポンサーサイト

| イラスト:スカ | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし




>ヤンスさん

やっぱぁwww
てかつるさん貰う気満々やしww

なるほどねぇ!!!
2人でかぁ・・・・解決じゃね←ww





>柊さん

あぁ、なるほど箸ねww
そうか両利きじゃなきゃダメだったんだぁ・・・・・
いや!!そうだよこのちゃん!!愛があれば何とかなるよ←

ちょっとイイかも♪
って思っt(ry

| ネイチャ | 2008/09/23 23:47 | URL | ≫ EDIT

このちゃん・・こーゆーときは・・・・

二・刀・流っっ!!←箸のね

コレなら二人同時に食べさせる事ができる!!!・・え?両利きじゃないと無理だって??このちゃん、愛があれば何とかなるもんなんだよ!!←てきとー言うな 初恋もなにもねぇクセに(この一言により俺の精神はコレでもかという位削られた)

・・・はっ!!そうだ!このちゃん、二刀流が無理ならツルさんにはフツーに「あ~ん」してやり、せっちゃんには口移s・・(バールのようなモノで数回の殴打!!
・・・すいませんでした。ちょっとやりすぎましたね。

| 柊 | 2008/09/15 13:24 | URL | ≫ EDIT

これは真剣に悩むな~(^^;)← つるさんにあげるべきかせっちゃんにあげるべきか…あぁ!!選べるはずないじゃないか!!!!(ぉぃ

このちゃんもお弁当食べたいだろうからいっそのことせっちゃんもこのちゃんもつるさんにもあーんして食べさせてあげよう(ぇ

| ヤンス | 2008/09/15 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/587-e5dd9676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

