PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニマムズぅ パートつー!!






20070415024255.gif



せっちゃんが描きたかったものでして。。




20070415024303.gif



烏族のせっちゃんも描いてみたかったもので~。。




20070415024244.gif



弟が好きなので~・・。。









上のせっちゃんには夕凪が付いてまーす!!











にしても・・綺麗に写ってなぃな~










今後綺麗に写るように頑張ります。って言うか写します!!







烏族せっちゃんはなかなか・・って普通はこっちに夕凪だ!?









失敗失敗(^0^;)









まぁ、こんなでくじけたりするオレじゃなぃんで?









どうってことないっつうか









どうってことないんだけど・・これ以上話すとややこしくなりそうだ










じゃ!!そゆことで!!











コメンとぉ(/O\)






>だんげ

ほんまに1番やなw

せっちゃんがイイか!!そうかそうか~
あ~このちゃんの服ねぇセンスなぃオレが頑張ったからな
あはーやっぱオレ上手いか!!嬉しいわ~



>ミドリンさん

お持ち帰りだね。
可愛いものには目がないからね~
あーそれ知ってる!!見た見た!!
せっちゃんカワイかった~エヴァもイイと思ったよw



>ヤンスさん

初めまして、ヤンスさんw
ありがとぅです!!
オレもせっちゃんが好きですわぁ~
いえいえ、こちらこそよろしくです♪



>クリさん

はい。私ってなんか言いにくいというか・・なんというか
えぇ!!マジっすか!?うわ~何かすっげー嬉しいw
オレ口調ってあんまり居ないんですよね~仲間だぁ♪
ありがとぅです!!
あ~もしかしてクリさんもカワイイって言うより
カッコイイ服の方が好きだったりします??



>匠鳥さん

初めまして匠鳥さんw
あ~もぅ、一生覚えておきますわ!!w
いえいえとんでもないです
ジト目ですかぁ~
多分、匠鳥さんの想像とは丸っきり異なりそうですが
描かせていただきます!!
明日あさってには!載るかと・・






| イラスト:刹那 | 03:14 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

兵庫県

絵うまいですね!!
このせつサイトさんでは、ここが私の中で一番です!!
これからも見に来ていいでしょうか?

| ユウリ | 2007/04/17 17:30 | URL | ≫ EDIT

遅れたぜぃε=(p*´□`*)p

いや~絵とか見てるとネイチャ(呼び捨て!?)はセンス悪くないって!!!まじこのちゃんの服よこせ--笑

今回のせっちゃんさらにヤバイ!!!一家に1人(?)欲しいくらいかわいい(*´∪`d)⌒♪ ネイチャ(またも呼び捨て!?)が書いてる行程が見てみたいものですな-!!!

| だんげ | 2007/04/16 01:09 | URL | ≫ EDIT

今回のミニマムかわいいです。
ウチの友達のシャードさんの絵は上手いです。
妹のめいなさんが言うと赤松たちの絵は、上手いと言ってます。本当に上手いんで、みにきては?
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/04/16 00:39 | URL | ≫ EDIT

ミニマムズパート2ですか~
やっぱりせっちゃんかわいいですね。
でも夕映もかわいい・・・ww
こんなミニマムがいたらほしいですねww

| ヤンス | 2007/04/15 10:44 | URL | ≫ EDIT

ミニマムズいいなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
夕映の魔法でもっと小さく成るのかな(・∀・)

| 菜久留 | 2007/04/15 03:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/59-86a14c86

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年4月15日」

・ネギま! ニュース●「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?」DVD化決定!「カンださん☆アイぽんのネギまほビデお~」今の所2巻発売予定。共にネオ・パクティオーカード付き。●『ネギま!パーティーBook 

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/04/16 00:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

