PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

み、見られたぁ・・・・・・(汗)











はっけーん!!













はて・・・・・・・ナニをしようとしてたのやらぁ・・・・・うふふww















ってとこでちびせつなに見つかったとこですww















ちびせつなもドッキドキでぇこの後の展開でウチもドッキドキw















さぁみんなで妄想を膨らまそうでわぁなぃかぁ!!!!!
















ふふふww最近は学校が休みで説教されることもなぃのだw















毎日ピンク脳で~わっしょいわっしょい♪




スポンサーサイト

| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>柊さん

よく落ちつけましたな←ww
・・・・・・・あっれぇ?これってカカナキャイケナイトカ?
マサカダヨネ?

携帯持ってなぃのは・・・・ちょっとヤバィと思うよ;;
今更だけど・・・・交渉は上手くいったのかな?




>ヤンスさん

教育上よく無いです・・・・・うむ。。

もちろん♪


| ネイチャ | 2008/11/15 17:27 | URL | ≫ EDIT

ちびせつなぁぁぁぁ!!!こんなところにも出てきちゃったよ!!wwこれはちびせつなにとって見てはいけないものを見てしまいましたねwww

2人が何をしようとしてたかなんて…そんなのもちろん(ry

| ヤンス | 2008/09/29 17:18 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!!/////
ただでさえ、新ジャンルスレで脳内真っピンクな上にこの絵はぁぁぁぁぁぁぁ!!!も、妄想が膨らんじまうっっ!!!落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け・・・・・・スーハースーハースーハースーハー・・・ふぅ、テンション戻せました。(^^;
勿論この先はアるんだよね?目っ茶苦茶期待しますよー。このちゃんもせっちゃんもふぁいとぉー!!!(≧∀≦)ノシ GO!GO!


さて・・・俺もふぁいとしなけりゃなりませんのです。ハイ。(勿論健全な意味で。)kokuhak・・・///をokしたんで、まそーゆーことになったんですが、俺・・・
携 帯 も っ て な い ん だ わ w w
親が許してくんなくてね。でもこーゆーことになったし「持ってないとヤバクね?」と思ったんでちょっと戦・・・いや交渉に行ってきます!!!頑張れ、俺!!ふぁいとぉ!!いざ、初陣じゃぁぁぁ!!!(あくまで交渉です)

| 柊 | 2008/09/26 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/596-7645d6a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

