PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼少時











kisu_20080927150209.gif












今日はちょっと忙しいんで短めに。。













えーとキス絵なんですけどこれは一応幼少時・・・・であってる?













まぁ幼少の時ってとこで、2人の初キスは














この時だったらしぃですよ(ぇ













てか・・・・・なんか変だよねww



スポンサーサイト

| イラスト:キス | 15:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし




>柊さん

そうだろ、そうだろ~初々しいだろ~にゃはははhってなるだろぅw

お!ホンマか??
それってウチが成長したってことかなぁ~ww←
ふん!!私を誰だと思ってる??・・・・・・・・・・・・・・・
う~ん台詞が浮かばんなぁ・・・・これでよいか?




>ヤンスさん

予想通りの台詞・・・・・ありがとうございました―――!!!

その通りだとも!!大人顔負けだぞww

| ネイチャ | 2008/11/15 17:18 | URL | ≫ EDIT

なんとぉ!!!そんな早くから2人はキスをしていたのか!!!なんて、なんて……最高なんだ!!!!!←

そうか~、こんな頃からキスしてるんだもんな~。きっと今はこの頃よりかなりキスがうまくなってることだろうwww(黙れ

| ヤンス | 2008/09/29 17:20 | URL | ≫ EDIT

成る程、成る程。二人の仲はこの頃から既に公認なんだね♪
初々しぃですなぁ、にゃははははははははっは!

確か前にも幼少時kiss描きましたよね?あん時よりも確実にロリってるよ!(このせつが
いいね、こーゆーの。キス絵でここまで和んだのは初めて。また上手くなられましたな。殿。←ちょいとテンションがおかしい今日この頃。ノってくれたら嬉しぃな♪(エ

| 柊 | 2008/09/28 13:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/597-a581612a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

