PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このちゃんのデート服+リク絵





20070405040033.gif








え~タイトルどうりデート服でございます。










が!!が、です。ほんのちょーっと前に描いたものでありますから










今考えたらちょ・・暑くね??その服??










に、なってしまわれたわけです










でもイイと思いません










なのに半袖だったりなのに長袖だったり~な









描いちゃうよね?










あれ??もしかしてそれってオレだけだったりしちゃったりします?










あ、やべ!!何か学校始まってから壊れてない?オレ壊れてない?










ナニ!?この変なテンション!!おかしいよ!








今日のオレ可笑しいよ









別に誰も笑ってねぇーよ!!!!!










あ・・忘れていた。デートの相手はもちのロン










せっちゃんだから。せっちゃんしかいないから











そして物すごーっく長くなってしまい+かな~り下ですが・・・






20070416030033.gif




匠鳥さんからのリクです。


ちなみにジト目希望だったのですが・・これ、ジト目に見える?


見えるのならばもぅメシ何杯でも逝けるんすけど


あ、もぅ1つ言うと。服が地味ですんません。


その代わりと言っちゃなんですけど「㌧カチ」付です。









こめんとお(-く-)こぅ見え~て外国人ですよ。






>菜久留さん

夕映はイイせん行ってるからねー
アリンコぐらいにしちゃったり出来ちゃうかもよw



>ヤンスさん

ですよw
せっちゃんはね~NO.1だよ!!
夕映もイイね~ステッキ持たせて正解の気がするよ
オレもほしっす!!本物!!



>クリさん

凄いですか?嬉しいです
クリさんも夕映で来ましたか!!

男物はイイですよね~カッコイイし楽だし
オレ、上も下もダボ好きなんですが・・チビなものでサイズがね;

おぉ!!イイですな!!オレもそのクラス・・学年か?行きたいですな~
クリさんオレでイイですよw
私(オレ)なんてメンドいでしょう??



>ミドリンさん

そうですかぁ・・じゃぁ明日学校行く前にでも行きますよ



>だんげ

呼び捨てでイイって!!
何かさ、知ってる人にさん付けされると気持ち悪くない?
オレも何気に呼び捨てですよ?
センス悪くないって言われて嬉しいが・・
流石にこのちゃんの服はやれねーよ!!!
オレ服作る人じゃないし!?

をぃをぃをぃ!!
せっちゃんを複製させるきかいな?
ってか、いや・・オレ見られると作業も何も出来なくなる人だから
途中健全じゃない絵も描いちゃうから・・・な?



スポンサーサイト

| イラスト:木乃香 | 03:35 | comments:5 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

まず最初に言わなければ……。
「こんなダメ人間のリクに応えて下さって、ありがとうございますッ!!」
1000%ジト目に見えるッス!!なんかこのままフィギュメイトになってもおかしくないッスよ!!
さっそく携帯の待ち受けにしたり、パソの壁紙にしたり、部屋に飾ったり、高校で使うクリアファイルに入れたりとかいろいろしちゃってます(勝手にスンマセン)
イメージ通りでした!!ネイチャ様は神様です!!!

| 匠鳥 | 2007/04/16 20:42 | URL | ≫ EDIT

うぐあはぁ!!Σ゜□゜)
か、可愛すぎでしよぉ!このちゃん!! オレのツボ、おもいっきり押されましたよぉ!!(オチツケ)
デート服のこのちゃん、ミニマムのこのちゃん、両方ともVery goodデス!!!(ジト目が堪らない…)
トンカチを持っているというのも良いですね♪(^o^)/
せっちゃんとデートかぁ・・・せっちゃん、このこのちゃんを見て出血死しそうですね(笑) オレが死にそうになったから・・・(´∀`;

それでは長文失礼しましたm(__)m

| クリ | 2007/04/16 17:11 | URL | ≫ EDIT

このちゃんとせっちゃんのデートまずどこで遊ぶのだろ?
やっぱ新宿かな~?
いよいよ、明日は、ネギま!の18巻の発売日ですね。
初回版なんか、付いてくるのかな~?
このちゃんがデートに出かける前に、アスナにからかわれるてたかもしれません。
ミニマムのこのちゃんかわいいです。
あのジト目、隣のトンカチいい味をだしています。
これとは、違う。ネギま15巻の限定版のDVDの麻帆良学園中等部2-Aヒミツの放課後の恐怖おえかき対決の時に、神田さんと
野中さんと小林ゆうさんと佐藤利奈さんで、御題が自分が役っているキャラを描いてください。という御題でした。
野中さんが、描いた木乃香のジト目とトンカチでした。
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/04/16 11:41 | URL | ≫ EDIT

デート服を着た木乃香かわいいです!
せっちゃんとデートしてるところも見てみたいです。
ミニマム木乃香はジト目にトンカチ付きですごく木乃香ってかんじがしますww

| ヤンス | 2007/04/16 07:13 | URL | ≫ EDIT

刹那とデート・・・服選びとか楽しそうですなぁ
ちび木乃香・・・wこのジト目+トンカチが物凄くいいです!

| 菜久留 | 2007/04/16 03:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/60-df5bc25f

TRACKBACK

4/17更新 季節轉換的痛苦...

就是過敏非常嚴重.....整個人都昏昏沉沉根本什麼事情都沒辦法做...赤松作品相關情報1. フレンド募

| NikandoのACG日誌 | 2007/04/18 01:29 |

楓の ネギま!ニュース 「2007年4月16日」

・ネギま! ニュース●「ネギま!?」最新グッズ「ネギBan!?」数量 限定で販売開始! [トップページ|KingRecords e-shop]本日から一般販売が数量限定で開始です。詳細はリンク先参照の事。私もネギPon!?レコーディング

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/04/16 22:22 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

