PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体育後・・・・w












体育後














寒くてもね~体育の後は暑くて・・・・・ウチは半袖なんです←














んで!!!体育の後はせっちゃんから飲み物のプレゼント♪














このちゃんが羨ましい~♪ウチは・・・・・














あんまお金使いたくないから・・・・・買わないんですがw














せっちゃんやこのちゃんのためならいくらでも使っちゃる!!!←



スポンサーサイト

| イラスト:刹この | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさ!!!!




>柊さん

エライな!!!封印とかマジでエライじゃなぃかwww
ウチはそんなこと・・・・・滅多に出来んぞw

いやぁ~こっちもねぇ色々あって絵は描けても(下書きだけ)完成
まではいかなくてねぇ~更新は全然だったよ;
そこら辺は練習あるのみ!!だよw
てかアイツって??w

おぉ~イイね♪
肌はね、だいだい色で基本テキトーに塗ってるよww
陰の塗り方はマンガ本とかの方が勉強になると思うよ♪
そーだなぁ~色々混じってるけど・・・全部で26本あったよ
色鉛筆は三菱がイイよ!!!

| ネイチャ | 2008/11/15 16:43 | URL | ≫ EDIT

おひさ~!( ̄ー ̄;)ゝ
二学期に入ってから「定期テストの二週間前~当日まではパソ&PSP封印しようよ」協定を自ら結びまして・・・10月27は中間で11月も26,27が期末!!!なワケで。暫くぶりのコメです・・・。

とまぁ、それは置いといて(コラ)、絵の感想をば。
あぁ、久々にネイチャさんの絵を見たなぁ。懐かしい。そして、相も変わらずえがうめぇやー♪
俺ぁ人を同じ場所に並ばせて書くのが苦手なんだよね。立ち位置が前後にずれてるのしか書けん(汗)
実 に 羨 ま し い (ガリレオ風に
フン、俺なんかせっちゃんとこのちゃん、そしてアイツの為やったら命懸ける覚悟できてます!!(あくまで覚悟止まり。そして俺は何の話をしとるのでしょうか?)

そうそう、俺もネイチャさんに感化されて自分で書いたヤツをペン入れ(つってもGペンもなにも無いからシャーペンだけど;)して、色塗ったりし始めましたよー♪まぁ、週一とか一ヶ月に一枚くらいですけども・・・。
そこで質問。ネイチャさんは肌などが陰になってる部分はどーやって色塗ってますか?そして色塗りには何色セットの色鉛筆を愛用してますか? 絵の世界の(恐らく?)先輩のご指摘宜しくです! では。

| 柊 | 2008/11/12 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/608-485144f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

