PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっちゃんのデート服




20070417032916.gif








このちゃんの次はせっちゃんってのが決まりなので~









せっちゃんのデート服なのですが…なんか変だ










ナンカ変に見えぇるぅ!!!!???










あまり納得できない・・A型ってだめなんだよねー










失敗したことねちくちぃーだから










いや。申し訳ない刹那様!!決して適当に描いたわけでは・・









さささ!そろそろデートに行ってっらしゃいな♪











せっちゃんの服はねー上がカッコイっぽく











でも下はスカートで女の子にしてみたぁ~~










スカートはね制服のに似てるんだけどねw











こめんとお(・ω・)/

皆毎日コメくれてオレマジウレシw







>菜久留さん

楽しいだろうね~ってか幸せさ!!
良かった~+㌧カチがどうかと思っててね;w



>ヤンスさん

あ~イイねぇデートしてるところ今度描きたいなw
そぅ、それ!!「木乃香」な感じにしようと



>ミドリンさん

ネギま!18巻は楽しみですねw
ネギま!?の木乃香の目が変わったって言ってたのを
思い出してね~確かこんなんだったかな~って



>クリさん

意外に㌧カチは正解みたいだねw
木乃香のジト目もいけててオレ好きだね

それはもちろん!!
出血死までされてくれないと困るよ~
精一杯のカワイイっぽぃ服着せてあげたんだからww



>匠鳥さん

あ、いえいえいえ!!
こんな絵で良かったらいつでもリクしてくださいなw
良かった~ジト目に見えてて・・・
えぇー!!そこまでしてるんですか!?
オレなんかの絵でそこまで・・嬉しいですがww

イメージ通りで良かったですが、神様は言い過ぎですよ!!
変に恥ずいって(ってまんざらでもねーぞこいつ!!



| イラスト:刹那 | 03:44 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ほんにゃw
でぇとこすちゅぅむは
決まり

| めいな | 2007/04/18 21:10 | URL | ≫ EDIT

全然変じゃないですよ!
かっこよくて可愛いせっちゃんですね(^o^)/

いいな~、オレもせっちゃんみたいな服、着てみたいなぁ……(´∀`)(下はズボンで;)

| クリ | 2007/04/17 17:10 | URL | ≫ EDIT

いんやーぜんぜん変じゃないですよ。
あ、そいば、シャードさんの絵見ましたか?
まだ、見てなかったら。すいません。
私昨日ひぐなくのPCの罪滅し編を買いました。
まだ、プレイしていません。
それを買ってしまい、今日のネギま!18巻が買えません。
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/04/17 11:52 | URL | ≫ EDIT

全然変では無いと思います!
カッコイイ+カワイイせっちゃん本当に最高っです!!
ネイチャさんの絵を見ると毎日今日も頑張ろうって気持ちになれます。
本当に毎日最高の絵をありがとうございます!!!

| ヤンス | 2007/04/17 07:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/61-c83cf83a

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年4月17日」

・ネギま! ニュース●最新巻、魔法先生ネギま! 18巻 発売!□ネギま!18巻発売 長かった麻帆良祭もとうとうこの巻で終了です。 [せなか:オタロードBlog]□「ネギま!」18巻総括感想 [まいぺーす日和]□原作版単行

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/04/18 01:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

