PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綾瀬夕映 誕生日 遅くなってごめんなさぃい!!












夕映1









夕映2














めちゃめちゃすぎてしまぃ、申し訳なぃ!!!!














正直に言うと・・・・・・忘れてたんですよ;;;














ついでに亜子も(滝) 今日の更新も遅くなってしまぃましたが














2回更新ってことで1回目はこれ、夕映吉の誕生日で














2回目は更新できなかったキス絵を・・・・・・・。。














では、今日更新だったはずのスカはどうなるって??となりますな














それは明日、明日スカを更新して・・・・亜子は・・・・難しい














亜子は2.3日くらい掛かるな・・・・・描く時間がなぃもんで







| イラスト:誕生日 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/613-0585773e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

