PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刹那と夕凪と木乃香と・・






20070416034654.gif










刹こので~っす。これはね~











刹那が持ってる夕凪木乃香が写ってるわけよ











面白そうだな~と思って描いてみたよ。どうかな?











こんなのもアリかと











この場合、刹那はカッコイイ方がイイと思った。











いや~こういう表情の刹那がオレは一番好きだっ!!











キリキリでもタレタレでもイイんだけどねー











オレはどっちかと言うとキリキリ派なので…











さ~次はどんな絵描こうかな~











こめんと(・3・)たまごっちみてぇ~






>ヤンスさん

ありがとぅございます!!
いやー照れますな~こんなん言われたの初めてですよw
ヤンスさんはこのブログを見てから学校行ってるんですか??



>ミドリンさん

ありがとぅございます!!
あ、見ましたよ。シャードさんの自画とか見てみたいですねw
それはそれは・・オレは買いましたよ。18巻
アキラ編がサイレントになってて面白いですお



>クリさん

ありがとぅございます!!
W仕様ですよぉ♪

オレも、自分が着るならズボンで・・・



>ユウリさん

兵庫なんですか?

ありがとぅございますっ!!
こんなブログで良かったらw是非来てくださいな♪




| イラスト:刹この | 02:26 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

夕凪に木乃香が写っているということは、
刹那は正面にいる木乃香にウインクしていて、
木乃香も刹那にウインクしているんだね。

そういえば18巻まだ買ってないや~。

| 星月夜 | 2007/04/19 00:35 | URL | ≫ EDIT

刹那の凛々しいウインク(?)にノックアウト!!Σ゜□゜) 夕凪に写っている木乃香も凄く良いですネ(´∀`)
オレはキリリとした刹那も、ヘタレの刹那も、両方とも好きだぁぁぁぁぁ!!!Σ(`□´)(←ウザッ) 刹那は全てが最高なのです!(>∀<) どっちかなんて、選べませんよぉ(;´д`)

| クリ | 2007/04/18 16:37 | URL | ≫ EDIT

ネギま!?6話のCM画面に出てきたなーと思いました。
私は、せっちゃんのタレタレが好きです。
まぁ、キリキリも好きですけどね。
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/04/18 11:09 | URL | ≫ EDIT

キリキリとかいいですよね。
戦いながら木乃香を守る刹那とかいいと思います

| 菜久留 | 2007/04/18 10:05 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんカッコイイ!!
最高です!私もカッコイイせっちゃん大好きです。
 
ネイチャさんのブログは学校に行く前に見ています。
毎日学校の制服がスカートでいやなのですが、朝ネイチャさんの絵を見て元気もらってます!

| ヤンス | 2007/04/18 07:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/62-e7b18c74

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース+172時間目感想ブログまとめ 「2007年4月18日」

・ネギま! ニュース●『ネギま!? CLASSMATE FANBOOK!...』の予約受付開始 [東麻帆良駅 業務日誌]●コンビ名を考えよう! 2 [この系]今回は那波千鶴と村上夏美のコンビ名を募集。●ネギま!のゲーム曲がJOYで歌える

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/04/19 00:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

