PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日 鳴滝風香・史伽











双子














今日は双子ちゃんの誕生日・・・・・・・・だよね??














たしか・・・・・そうだったよねぇ・・・・・・??














えと、風香・史伽誕生日おめ―――とぉ!!!!!!














ふふふ、何気きれに写っているでわぁないかぁ~ww















良かった良かったぁ♪ってことで・・・・・・コスプレかな??














まぁなんとか資料を手に入れたんで描きました~














てかアーマーの資料は1つもないんでね・・・フフフ





スポンサーサイト

| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>激辛鮪さん

はぃw

な・・・・なんですと??




>柊さん

確かにwww
イイね~親族か~w
うんうんうん、だよね!!!!
はぅあ!?ま、マジなのか・・・・・・(|||∀|||)




>わたにゃん

あぁ―――――――!!!!!!!
もぅやめて――!!!ごめんなさぃ!!!!


| ネイチャ | 2008/12/31 12:34 | URL | ≫ EDIT

おひさ!
今日はって・・・
12月6日が鳴滝姉妹の誕生日だよ?w
ま、でも、おつかれ~

| わたる | 2008/12/17 13:27 | URL | ≫ EDIT

この二人を見てるとなんか親になった気分になるねw(中二が何を言う)個人的には女の子(他人)ってよりも,世話の焼ける妹(親族)ってって感じのポジション。
しかし,この二人は仲がいいよねー。性格真反対なのに。姉妹(兄弟)で(こーゆー感じで)仲がいいのは,二次限定!!…とまではいかないが,かなーり稀有だと思う。
何はともあれ,鳴滝ツイン`sお誕生日おめでとう!(≧∀≦)ノシ
※正式な誕生日は12月6日ですよーw(多分

| 柊 | 2008/12/16 16:03 | URL | ≫ EDIT

 お久しぶりです。最近更新を再開されたようで何よりです。

 鳴滝姉妹の誕生日は6日だったはずですよー。

| 激辛鮪 | 2008/12/16 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/628-a4be6279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

