PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「何を聞いているのかとても気になるんです」 by刹那






20070418023725.gif




刹那「何、聞いてるんですか?」

木乃香「ん~♪」











木乃香があまりにも楽しそうに聞いてるから











気になって気になって…聞いた?みたいな











感じだと思っておくがイイ。











はて~何を聞いてるのかは、自由に考えた前。











オレならあれかな~魔法先生ネギま!のキャラソン??











持ってないから今とてつもなく欲しがってるやつ











絵はね、大きさが不自然のように見えるが気のせいだ。











寝ぼけてるんだよ。絶対そうだよ。寝過ぎか睡眠不足だ












こめんと(・x・)耳つけたらウサギになるんじゃね?



今日は定期検診~うざッ!!生物の授業ねーよ!!






>ヤンスさん

大好きですか。嬉しいですーw

オレもスカートが嫌でねーでも中学の時は特別な日にしか
制服を着てなかったからまぁ、なんですが
ちなみに高校は私服なんで、楽も楽よ!!

と、ちょっと聞きたいんですが。ヤンスさんは女性でしたか
男性かと・・ホントにすみません!!;色も赤でしたね!



菜久留さん

イイねー。ちょっとこだわっちゃうけど
服は少し擦れてたりが…イイなw



>ミドリンさん

アイキャッチですか…描き終わってから
アニメでもこんなんあったな~と思ったけどネ。



>クリさん

ウインクですよ!!させちゃいましたよ
最初は夕凪に写ってるのが木乃香に見えるか心配だったけど、よかねw

そのとうりだね!クリさんの言う通りだ!!!
オレがバカでした。ごねんなさい



>星月夜さん

そう言う事ッスwさすがですなぁ
もぅ、バカップルっぽいよね

買ってないの?じゃぁ買うべし!!



>めいなさん

決まりだねw
スポンサーサイト

| イラスト:このせつ | 04:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分はPCの音をスピーカー(友人がいる時専用)ではなくヘッドホンで聴いているので、耳悪くなっているんだろうな~。

欲しがっている魔法先生ネギま!のキャラソンは、
「声のクラスメイトシリーズ」のことカナ?

「(・x・)耳つけたらウサギになるんじゃね?」を見て、
木乃香のヘッドホン上部分にウサミミ付けられるな・・・と、
馬鹿な考えがw

| 星月夜 | 2007/04/19 17:55 | URL | ≫ EDIT

このちゃんが聴いているのは、「聖なる空の下で」なんじゃないかと・・・(´∀`*) それとも、武道四天王のヤツかな?(^-^)  とにかく私はせっちゃんが歌っているヤツだと思います!(>_<)
せっちゃんの顔が可愛いですね!(もちろんこのちゃんも…)

それでは失礼しましたm(__)m

| クリ | 2007/04/19 16:40 | URL | ≫ EDIT

もしかして、ネバーギブアップを聞いているのかな?
それとも、武道四天王の聞いてるのかな?
それとも、日曜日でも聞いているのかな?
ネイチャさん、なんかシャドーさんになん描いてもらいたい物ありますか?一応リクエスト聞いておきます。
すいません、私がシャドーさんの名前を間違えてしまい。間違えた名前がこれです。シャードではなく、
シャドーこれでした。どうも、すいません。
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/04/19 11:02 | URL | ≫ EDIT

楽しそうに聞いてる木乃香かわいいです!
魔法先生ネギま!のキャラソンいいですね。
刹那が歌ってる曲だったり・・・ww

ネイチャさん別にいいですよ。
私、全然女らしくないですからww

| ヤンス | 2007/04/19 07:36 | URL | ≫ EDIT

木乃香が聞いてるのは絶対刹那へのラブソングの筈!

| 菜久留 | 2007/04/19 05:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/63-7fb1a0b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

