PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い日には・・・・♪












すか














遅くなってごめんなさぃ、今更デごめんなさぃい!!!!!














いやー今4連勤中なんで早めに寝たくて・・・・・。。














今日バィト終わって帰ったら親とお出かけっすよ。。














んで帰ってきて飯支度してお笑い見て恋空見て・・・・・・。。














軽く忘れてました更新してなかったって・・・(^^;














ってことで改めて・・・・「寒い日と言えば・・」もちのろんで














お鍋・・・・・おでんっすよねぇー←w














2人とも煮こんじゃったwwつるさんはたこさんに追われてるんです














スカこのかは温泉にでも入っているかのようです!!!!













色々失敗しましたが・・・・・・気づいた人はいんのかなぁ~














たこの足の色とかとかとかこんぶに被っちゃって














このちゃんの耳が描けなかったとか・・・・・・・とか





スポンサーサイト

| イラスト:スカ | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/635-91ef531c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

