PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

31日と言う事で今日は特別←












31 1



「31日ぃ―――――!!」














31 2




「31日と言えば年越しそばですよねー!」

「うーん」














31 3




「たしかに31日言うたら年越そばやね~。
 でも年越そばより先に食べなあかんもん、あるやろ??」

「へ?・・・・・なんですか?」














31 4




「ウ・チ(はぁと)」

ぶぴゅ














4コマまんが・・・・・・みたぃな??wwど、どうですか?














いや、あんま感想は聞きたなぃ・・・・(-∀-;)














あ、ちなみに1~3コマ目のこのちゃん、せっちゃんは














人形って言う設定なんですけど。。














・・・・・・・まぁイイか。。最後だけど〆カタが下手でゴメン。。



スポンサーサイト

| イラスト:このせつ | 11:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし


>激辛鮪さん

そうですねぇ~いやぁ3年は大変だと改めて思ったよww

まぁ頑張りましたww
え・・・・や、やるのか・・?

こちらこそ。。




>めいなさん

まぁこれからは毎日も無理かもしれないけどねww

おめでとー&よろしくー




>柊さん

・・・・・・・せっちゃんの扱いには気をつけてww
wwまぁそこは努力しましょう♪
頑張れ~ww
そゆことよねw


| ネイチャ | 2009/02/25 08:24 | URL | ≫ EDIT

では失礼ながらこのちゃん、いただきm…あ…いやなんでもないです。ハイ。(分かれば宜しい by刹那
…そんなに怒るんならせっちゃんが戴けb…ゴホン。

はい、感想ですね。このせつっぷりが出てていいじゃないですかぁ♪ 人形と本物で輪郭かえてるし。さすがですねー
俺なんかデフォ絵はまだまだなんですよねー(汗)どーしてもラブリーチックにならん。←普通の絵すらまだまだだろw
もっと修練をしなければ。
…ん?あ、何?せっちゃん既にこのちゃんを美味しく戴いたの?…すいませんした――っ!!!(せっちゃんに土下座

| 柊 | 2009/01/12 16:24 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですネイチャさん。この記事を見たのはもう一月二日なのですが、毎回絵を書いているネイチャさんを尊敬しつつあります。私も、久々にブログにうpするかな。
あ、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

| めいな | 2009/01/02 09:58 | URL | ≫ EDIT

 まずは今年1年間更新お疲れ様でした!途中色々とあって更新が途絶えたりはしましたが、今年も多くの表情をこのせつ中心で見ることができたと思います。

 そして、最後に4コマで〆ましたか。これは来年からWEB漫画をやるということですね、わかります(笑)感想はどうしようかと思いましたが、いいのではないでしょうか。

 来年も引き続き宜しくお願いします。

| 激辛鮪 | 2008/12/31 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/636-639eaa6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

