PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年明けました♪










新年









新年













挨拶が遅れました。。みなさん、あけましておめでとうございます














さぁやってきましたよ~地獄の月ですよ~え?何故かって??














そりゃぁ~食べ物が食べ物なんで~肥えるじゃなぃですかぁ














あぁ、「肥える(こえる)」が分からなかったら調べてねん♪














今年の背景はあれです!!ウチ的には納得できない仕上りに・・














まぁそんなことはイイとして、今年もよろしくお願いします!!!














4月からは多分毎日とか難しいと思うんですが・・・・。。














わかりませんねwwもしかしたらいつも通りに更新してるかもだし














していかも。。でわでわ、よいお年を~(≧∀≦)/



スポンサーサイト

| イラスト:木乃香 | 15:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし




>ミドリンさん

おめでとー&よろしくー
一応知ってますね。。ウチも好きですから♪




>激辛鮪さん

おめでとー
出来るように頑張りますよww
よろしく~




>柊さん

おめでとー!!
そうですかね??まぁ・・そう言ってもらえるんなら・・うん。。

あれ??wウチの家族はみんなそんな風に言うんですがww
あ、味見するん??生??焼き??ww


| ネイチャ | 2009/02/25 08:19 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございまーす!!
納得で出来ない仕上がりですか…結構イイと思いますよー?

てか肥えるてwww馬かなんかですか?wでもイイ表現ww
ホルスタインちびせつなも良い意味で肥えてるのかなー?(オイ
どれ、ここは俺が味見を…←どーゆー意味だ
…とまぁ、今年もこんな感じですが宜しくお願いします!(PC経由で

| 柊 | 2009/01/11 16:06 | URL | ≫ EDIT

 新年明けましておめでとうございます。

 今年はお互い新生活が始まる年でもありますね。飛躍の年にできるといいですね。

 今年も宜しくお願いします。

| 激辛鮪 | 2009/01/03 00:06 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。今年よろしくお願いします。
このちゃんかわいいです。
ネイチャさんクイズマジックアカデミーってしていますか?私は、クイズマジックアカデミーにはまっています。知らなかったらすみません。

| ミドリン | 2009/01/03 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/637-b17b0b04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

