PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルタ~♪











カルタ














カルタ・・・・・・・やりたいなぁ♪ってか遊びたい!!!!うん!!!














あ、因みにこれは「木乃香」に入れました(聞いてねー














そうだ!!!せっちゃんの方は何て書いてあるかわかりますよね??














もう一個は明日菜だったんですけど・・・・・気が付きました??














で、明日菜には「はなよりだんご」と、書かせていただきましたww














昔は「はなよりだんご」を「はなよりだんし」って読んでたなぁ~ww





スポンサーサイト

| イラスト:木乃香 | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし


>園崎裕子さん

ありがとうごぜぇーます!!!
はぃ、お待ちしてます♪




>柊さん

えぇまぁ描いてありますね。。このちゃんのセクシィーなのがww
へぇ~ウチもまぁまぁ自信があるよ、百人一首♪
あぁ~せんちゃんヴァージョンねぇ・・・・了解♪

| ネイチャ | 2009/02/25 07:51 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんの持ってる抱き枕?って実は反対側にこのちゃんの写真がプリントされてるんだよね?(本気と書いてマジです
カルタか…。百人一首なら負ける気しないんだけどなー。
俺強いよ?(百人一首的意味で
いや、マジで。
ところで、これのせっちゃんVerってあるんですよね?勿論。(遠回しなリクエスト

| 柊 | 2009/02/01 14:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~^^
ここのサイト、素敵ですね~♪
またきます!

| 園崎裕子 | 2009/01/23 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/644-e894512e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

