PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手繋ぐと照れるんですよ。





20070418023748.gif





台詞はちょっと思いつかなかったんでないっす。











ん~せっちゃんのウエスト細すぎちまったなー











これはねぇ一応デートしてるんだよ。











後ね、見えるかな??手繋いでるんだよ~










せっちゃんはね~照れてんの♪











このちゃんんもちょち照れてるんだよ!!











照れるのってカワイくてイイな~










最近このちゃん上手く描ける気ぃするよ~














こめんとお ~(-∀-)~ ←これ手だよ。






にほんブログ村 イラストブログへ



>ヤンスさん

あざーっす♪
目を合わせるにはかなりの根性が必要かと・・・
ヤンスさんはノックアウトされました??



>ミドリンさん

そうですね。じゃあホリックの四月一日を。
出来ればピースしてほしいです
あ~そうだね
結構気に入ったアニメの主人公やら描いてますからね~



>クリさん

カワイイ連発っすね~ありがとございまーっす!!
ってかあの絵文字カワイイな~w
イイねー何かが切れてヤッてしまえ!!!



>めいなさん

そうですか?今度試してみますよw
なんラウンドあるんだろ?せっちゃん抜け殻になりそうだねww



>星月夜さん

そのとうりだねw
慌てふためくせっちゃんが想像出来るよ♪

「KIZUNA」とか入ってるってやつは後でじっくり聞かせていただきます。
にしてもホントに星月夜さんはすごいです!!
尊敬しますがな!


スポンサーサイト

| イラスト:このせつ | 03:24 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

制服着ているから、近場でのデートカナ?
麻帆良学園の周りには色々あるから、
近場でも十分楽しめそうだけどね。

| 星月夜 | 2007/04/22 00:14 | URL | ≫ EDIT

分かりました。でわ、シャドーさんに、会ったら。
ホリックの資料を渡しときます。
そのままこのちゃん腕組んじゃえー
そすると、せっちゃんがもっと赤くなると思う。
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/04/21 18:30 | URL | ≫ EDIT

「照れてる女の子が嫌いな男子なんていません!!!」
こんちわ!上手いっすね~せっちゃんの「~」っていうくちが最高ッス!!
それにしても………どこでデートしてんですかね~?学園だと変なうわさになっちゃうし(すでになってる!?)……渋谷?池袋?アキバ?(それはない)
それとも人通りの少ない…………おっと危ない!もしかしてオレは今言ってはいけないこと言おうとしちゃったのかな?

| 匠鳥 | 2007/04/21 17:28 | URL | ≫ EDIT

あぁ、ヤバイ。死にそうですオレ・・・二人が可愛いすぎて・・・チーン…(←ご臨終)(笑)
羨ましいです~。何かって、もちろんこのちゃんがせっちゃんと手を繋いでいるからです!(´∀`;) 嘘です。本当は、ネイチャ様がこのちゃんの絵を上手く描けるからです!!(>□<)私はせっちゃんしか描けないので・・・(TΑT)
それでは失礼しましたm(__)m

| クリ | 2007/04/21 11:25 | URL | ≫ EDIT

照れてる二人カワイイです!!
確かに照れてるっていいですねw すごく照れてるせっちゃんもいいですし、すこ~し照れてるこのちゃんもカワイイです!

昨日の絵ですね。私はノックアウトされましたww

| ヤンス | 2007/04/21 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/65-061a1a42

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース+神楽坂明日菜 誕生日記事特集 「2007年4月10日」

・ネギま! ニュース●ネギま!? カードゲーム ルール教室&ミニ大会開催! [東麻帆良駅 業務日誌]定員は12名かぁー□ネギま!?カードゲーム公式サイトオープン [ネギま!? カードゲーム]関連記事□ネギま!? カードゲー

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/04/21 23:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

