PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゅっとして~+α











ジュース






こ「あ~ん、せっちゃんから来てくれるな・ん・て(はぁと)」

せ「え、ちょ・・・いや/// 私は奥にある飲み物を・・・・(滝)」














ウチの想像ではこんな感じですかね・・・・・・・。。














偶然とか、たまたまとか・・・・・・・好きですねぇ~♪w














・・・・・遅れてすみません;;カラオケ行ってました。。














朝から行くことにしてて、行く前に更新しよう!・・とは














思ってたんですが・・・・気付いたらもぅ時間がないじゃないかと!!














ってことで放置しました←














明日はバィトから帰ってきたら更新します。。ので














15時過ぎとか・・・・そこらへんに・・・・・出来るかと・・・はぃ。。














瞳子






・・・・・・・瞳子♪マリみての中で一番好きですね~ww






いや~最高ですねwwwニ番は祐巳ですかね・・・・・・(-∀-)ふふっ





小説・・・・買っちゃおうかな~ん♪















「HANAJI」はとっても歌いずらいですね・・・・・・(涙)



スポンサーサイト

| イラスト:このせつ | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし


>ヤンスさん

せっちゃんはラッキー人間ですからね~ww
大丈夫だよ!!!せっちゃんだよ??そのようなヘマはしません!!
・・・・・・・・特にならないことは←

そうかぁ~ヤンスさんは祥子様かぁ♪
いや~瞳子のあれはねぇ~最高だよ!!!ツンデレツンデレww

| ネイチャ | 2009/02/25 07:29 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんはぎゅっとする気だったんじゃないけどそのおかげでこのちゃんにぎゅっとされて良かったんじゃないでしょうか?ww
てか、飲み物がこぼれそうだな~なんて考えたオレはいっぺんせっちゃんに斬られたほうがいい(笑)

瞳子いいですよね!オレは祥子様が一番好きなんですがアニメ見てると瞳子も可愛いなと思いますw特に祐巳に対して照れたりするところとか…(=ω=*)

| ヤンス | 2009/02/22 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/651-b6807b0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

