PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きす+α










キス














こうぃうキスも、もちろんありです!!!・・・・よね??














せっちゃんからでも良かったんだけどねぇ~ww














・・・・・・・・・ってか真面目にごめんなさい・・・。。














昨日は15時半過ぎに更新できるとかいっておいて














しませんでした。。しないというか出来なかったんですよ・・。。














昨日もまたカラオケに行く事になりまして・・・・・・。。














帰ってから絵を仕上げてバィトがあるから早く寝て・・・・・














今更新です・・・・・・はは・・。。














シャロン









今回の+αはシャロンです♪最近「マジアカ」にはまってて~








一番好きなのがシャロンなんでぇ~描いてみましたwww






| イラスト:このせつ | 15:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし


>ヤンスさん

おぉww上手いwww
うんうん、まさにそれだよ!!!!
萌えだぁ~♪

あぁー・・・・あそこも歌うからね・・・;;

| ネイチャ | 2009/02/25 07:25 | URL | ≫ EDIT

どんなキス絵でもありです!余裕でOKです!そして、KOされました!ww←
このせっちゃんは照れる前の驚いた感じですね。そして、このちゃんの唇が離れた後に自分のされたことに気づくんだと思いますwそして赤面する…想像したら最高の絵になったwww

カラオケ行きたいです…!「HANAJI」は歌いたいですがやはりちょっと……^^;

| ヤンス | 2009/02/22 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/652-6e22cc8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

