PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカ(お正月)+α










スカヨコ












スカ


※携帯用














遅れてごめんなさいっ!!ちょっとってかむちゃくちゃ前に














描いたものですねぇー・・・・・・・・お正月どきのですね。。














福笑いですよ福笑いwwwさて・・・・・次は何を描こうかね。。














ナンシー






士道










知ってる人いんのんかぁ・・・・・・・「はやて×ブレード」知ってます??





百合×ギャグもののマンガで、林家志弦(しずる)先生が描いてて




この先生がまた絵が上手くてね~(≧∀≦)



めちゃめちゃ好きです!!!!





スポンサーサイト

| イラスト:スカ | 07:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし


>ヤンスさん

でしょ~♪
ウチもねぇ~やった・・・ことあったかな??って感じでさww
でも友達とやるなら福笑いは絶対イイと思うんだよねぇ~
せっちゃん福笑い日記とか作っちゃって←ww

絶対チェックしてくださぁい!!!!
んで、興味持ったんなら是非買ってください!!!そんで
同士になろぅ♪←

| ネイチャ | 2009/03/03 00:42 | URL | ≫ EDIT

鶴さんも大爆笑の福笑いwwでも、なんだか無邪気でいいですね~こういうのも^^
そういえば福笑いなんて全然した事ないな~とw小さい頃になんかやったような気がしますが…せっちゃん福笑いならそっこうで買いますよw←

「はやて×ブレード」はオレは前々から気になってはいたんですが…ネイチャさんが良いというのなら今度チェックしようww

| ヤンス | 2009/02/26 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/653-5d549373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

