PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカ~ゆき~










すか雪














1日遅れ、ごめんなさぃ;; 今回のスカは『雪』です♪














最初ってかおととい描いてて、『こっちは雪が降るのは2,3月だね』














って話を聞いてそれだ――――!!!!!ってなったので














描いて見たんだけど・・・・・なんと、こっちは明日・・・今日か!?!?














今日雪予報らしく・・・・・なんてタイミングがイイんだ!!!














と思いつつですねぇ・・・・・今日は友達と21時ぐらいから














朝の6時にかけてオールをする予定で・・・・・・・














雪なんて・・・・もぅマジで最悪ですよぉ~(T∀T)







| イラスト:スカ | 00:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし


>ヤンスさん

このちゃんは裏の裏を読んでるんだよww
そのとーりだよ!!!
あら不思議で繋がっちゃうんだよ←



>ユーチィさん

はじめましてぇ♪

相互リンク大歓迎でっす!!(≧∀≦)/
こちらこそよろしくですwwガンバってくださいね!!

| ネイチャ | 2009/03/21 12:51 | URL | ≫ EDIT

鶴さんΣ(゜Д゜)そしてせっちゃんも…凍えちゃうww
これはこのちゃんがわざとやってせっちゃんを風邪引かせて看病しようという考えですね!このちゃん…やるな←
それで看病して治った後の事が4日の熱が下がった後の二人の絵に繋がるんですよね!分かります!(黙れ

| ヤンス | 2009/03/05 20:44 | URL | ≫ EDIT

相互リンクのお願い

はじめまして(^^)
昨日からブログを始めましたユーィチといいます

かねてからこのサイトへはお邪魔させていただいていたのですがブログを始めるにあたって相互リンクのお願いに来ましたv-355
もしよろしかったら相互リンクお願いします<(_ _)>

| ユーィチ | 2009/03/03 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/656-417603df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

