PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「うんっ、熱下がったな♪」











ぴと














ウチのイメージでは、せっちゃんが熱を出してて














もち看病をしてて~朝になって元気そうなせっちゃんを見て














最後に熱測ろう!!ってなっておでこ、ぴたっ♪みたいなぁww














で、下がったねぇ~って言ってる場面ですかねぇ~














せっちゃんはまた熱が出そうな感じなんですけどねwww













イイ絵が描けそうになかったらこれが3月の背景になりそうです←




スポンサーサイト

| イラスト:このせつ | 00:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし


>ヤンスさん

みんなで40℃以上の熱出そうぜぇ―――!!!!!ww
ウチも看病してあげたぃ・・・・がしかーし!!!
このちゃんが四六時中見るんだって←
今更だけど背景にしましたww



>魔~しゃるさん

ありがとぅございます!!!!
こんな下手絵をみてほれぼれなんて・・・・・2週間は生きていけます!!!!!
では相互をしましょう♪
URLを教えて下さいねww



>柊さん

ダルイよね~辛かったでしょう;;
このちゃんに看病されたらそりゃぁもぅ天国だったよ!?
・・・・・・・∑( ̄□ ̄;)
このちゃん!!せっちゃんを狙ってるヤツがいるよぉ――――!!!


| ネイチャ | 2009/03/21 13:06 | URL | ≫ EDIT

いいなー。このちゃんに看病されるならついこないだなったインフルエンザも天国だったろーに。ま39℃でたけど(汗
せっちゃんもカワイイよ♪病み上がりは気をつけてねー。
ん?いやまてよ。
どっちかっつーと風邪のせっちゃんを看病するほうがレアなシチュじゃね?…そっちのがいーな…(ボソ

| 柊 | 2009/03/12 17:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^魔~しゃるといいます!!

このせつとかせつこのの絵が上手くてほれぼれしてました。

私のHPの方のリンクに入れさせてもらってもいいでしょうか??

ではまた。

| 魔~しゃる | 2009/03/09 19:39 | URL | ≫ EDIT

あああ!!!せっちゃんの熱また上がっちゃうよぉぉぉ!!!てかオレのこのせつ魂の熱も上がります!!!!←
この、せっちゃんの表情!かなり可愛いです!オレはこんなせっちゃんを見られるならいくらでも看病してあげますwこのちゃんに許されないかもしれないけど^^;
これが3月の背景絵になったら毎日萌え死ぬかもしれんwww

| ヤンス | 2009/03/05 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/657-4c433c56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。