PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月の背景です。。











4月背景1





4月背景2


※携帯用














ちょっと早いような気もしたんですが、4月の背景絵をうpしますw














と、その前にちょっとサボっててごめんなさいm(。。)m














お陰様で明日の入学式の準備が整いました。。














しかしですねぇー・・・・4月からは更新が出来るかわかりません。。














1週間外に出っ放しだし、バィトも5週間だし・・・・・・。。















だから多めに見てくれると・・・・助かります(汗)














あ、話を戻しますが4月は入学式とか入社式とかあるんで














春っぽい感じにして見たんですが・・・・・「どこが!?」ってなります??














実は桜の花びらが舞ってます。。←そんだけw














んじゃ!!今日はこれからお出かけさぁ~www

















明日は傘マーク・・・・・・リアルてるてるボーズ作るかな・・。。




| イラスト:イベント | 12:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜=春なオレにとっては桜の花びらがあるだけでも春です!w
最近家の近くとかでも桜が咲き始めているのを見てせっちゃんだ~~なんて考えるオレですwwこれ毎年思ってるんですけどねw←
あと、髪下ろしたせっちゃん可愛いよせっちゃん(´∀`*)

| ヤンス | 2009/04/05 01:33 | URL | ≫ EDIT

おぉ、春ですなぁ。
これはアレかな?3-A全員でお花見に来てて、お約束のドンチャン騒ぎの中二人でラブラブほのぼのしてるのかな?
お、せっちゃん制服着てる。↑の信憑性うpだぜ。
リアルてるてるぼーずだと寧ろ土砂降りになる気が…←

唐突ですがオニデレって漫画ご存知で?(口調は気にしないで
サンデーに載ってるんで一度読んでみると幸せになれると思う。作画はいいほうではないけど…←

| 柊 | 2009/04/02 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/659-a3841b08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

