PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事故でも・・・ねぇ




20070421033459.gif









事故でキッスだぞぉ!!!











いきなり変なテンションだけどらくがきっぽで描いたやつなんす











目とかシンプリぃ~になってるしねw











でも、つくづく思ったね~・・・











刹こので事故って最高だなぁ











待てよ。事故じゃぁ刹このにならなぃか・・











ん~











細かい事を気にするのはやぁめた!!!











事故は自然だから描きやすいっすよ~w











ってかこのブログたまに健全じゃなぃよね。












こめんと(-~-)ちぇ~

あと忘れてた。(^^;)明日菜誕生日おめでとぅw






にほんブログ村 イラストブログへ




>ヤンスさん

照れてるのってほんっとイイよね!!
カワイイしか言えないっすね~w

よっし!!!



>クリさん

あぁ・・死なないでぇ!!

なんと!クリさんせっちゃん描かくのですか!!
是非見てみたいものですわぁ~w



>匠鳥さん

そ、そうなんですか!
せっちゃんの口ね~自分でも気に入ってますわw
はーそれを言っちゃぁ・・・
その先の事考えてしまうがな。



>ミドリンさん

ヨロシクで~す。
せっちゃんりんごになっちゃうねw



>星月夜さん

どこでも楽しいかもw
だから家でも行けるな~

昨日はどぅもで~すw
ネギま!以外にらき☆すたとかアイドルマスターとか
なのはとか、バカに喜んでました♪
ふと思ったのは、星月夜さんお父さんみたいだなぁ~ってw





スポンサーサイト

| イラスト:キス | 04:10 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

キスシーンに誰かがやって来て、
「心ゆくまでごゆっくりッ」と誤解(?)されて、
慌てる刹那だと思う。


「なのは」はおまけ的位置の頃から考えると、
かなり長いな~。

| 星月夜 | 2007/04/23 00:40 | URL | ≫ EDIT

nikoからnicoになりました

キスシーン描けるなんて尊敬です。
二人の表情がなんとも・・・
パクテオーw

あっ
出来れば相リンしていただきたいのですが・・・
駄目でしょうか?


| nico | 2007/04/22 19:19 | URL | ≫ EDIT

事故のキスて、いいですね。
私の妄想がはじまります。
刹「すいません、お嬢さま。」
木「大丈夫えー。」
そのまま、沈黙が続く。
木「なぁ、せっちゃん。」
沈黙を破った。のはこのちゃんだった。
刹「なぁんですか、このちゃん。」
木「せっちゃん続きしよう。」
刹「いいですよ。」
そのままキスをつづける。そのうち舌が入っていく。
すいません、すごくエッチっぽくなってしまて。
ついに、刹このは、大人のキスを味はたった。
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/04/22 13:45 | URL | ≫ EDIT

は はわ、はわわわわぁΣ(゜□゜;;)) ついに。ついにぃぃぃ!!!!Σ(>□<)
キスだ!キッスぅ!!事故でもキッスぅぅ!!!ΣΣ(>□<) どーせならもっとスゴイ事をしt(ry  すいません。また調子に・・・(;´д`)

え?オレが描いたせっちゃんですか? 『ネギま系お絵かき掲示板』というところにいけば、オレがパソコンで描いたせっちゃんがいますよぉ! ちなみに名前は『クリ』ではなく、『焼肉』です♪(´∀`*)(ナンデ…;)

それでは失礼しましたm(__)m

| クリ | 2007/04/22 12:40 | URL | ≫ EDIT

…………はっ!!いかんいかん!軽~くワープしてました。こんな感じで。
「うち、とうとうせっちゃんとキスしてしもた~」
「も!申し訳ありません!!」
「……なぁせっちゃん?も~いっぺん、キスしよか?」
「那!!」
「それとも……」(あまりにあれなので強制終了)
ホントに匠鳥はダメ人間です。

| 匠鳥 | 2007/04/22 10:06 | URL | ≫ EDIT

前から気にしてました。
ブログでの打ち消し文・・・て
どぉやるのでしょぉ?

| めいな | 2007/04/22 08:24 | URL | ≫ EDIT

事故でキッス最高です!!この後の二人の様子を想像したらものすごくいいですww
二人とも顔が赤くなってないから事故ってことが分かります。


| ヤンス | 2007/04/22 07:30 | URL | ≫ EDIT

事故でキッスしてしまった後の2人の照れた顔とか最高ですよね・・・
想像するだけで・・・じゅるり(ぉ

| 菜久留 | 2007/04/22 05:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/66-17b71291

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年4月22日」

・ネギま! ニュース●図書館島の休日4日目開催決定 [SELVINUSS―セルヴィネス―]そういえば、どなたかが4日目は11月開催といっていたようだったけど本当だったのですね。年に2回開催は嬉しいですね!●ネギま!関係

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/04/22 22:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

