PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日×3











茶々丸














メィンは茶々丸なので。。いやぁ・・・・・眠い←














やっぱ学校→バィトはキツイね・・・・・しかも土日もバィトで














ゆっくり寝てられる日がなぃと!!!眠くて眠くて・・・・・・・。。














あ・・・・・絵はですねぇ~誕生日が4月1日ってことなので














えーぷりるふーるですよね。。なので嘘をついてます♪














・・・・・・・・・・・・なんかもぅ何書けばイイかわからなぃなー














とりあえず追記に+2人(匹??)載せてあります。。













千雨









まずは千雨です。。えー千雨の誕生日っていつでしたっけ・・・・・。。











古




次ーくーふぇい。。・・・・3月だったよね、たしか








まだまだいるなぁ・・・・・とりあえず1月~4月までに誕生日がある人







(描いてない人)なんとか日曜日までに描いて今日みたぃに






更新します。。頑張ります。。あ・・・・月火は絵が描けないので




更新できません。。水曜にスカを描けたら載せますので。。




| イラスト:誕生日 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/663-d0e95ff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

