PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです、みなさま











めがね














改めて、お久しぶりです皆々様ぁ!!!!!














いやぁ~・・・・・真面目に学校とかバィトとかが忙しく・・・・














真面目に(2回目)絵描けない、更新出来ないで・・・・・・・。。














ずるずるずると・・・・・気付いたらもぅ7月になっちゃうじゃなですか!














どんだけサボってたんだって話ですよね??でも~ホントに~














ヒマがなかったんですよぉ~あ、別に今はヒマってわけじゃなぃんですよ?














だって7月6日にはテストがあるし・・・・これ頑張らないと














夏休みに補習ってやつが付いてきちゃうみたいで・・・・(_ _;)














でも、「更新しろしろ」うっさいやつがいるんでちょっと時間を作り













絵を描きぃの更新してみぃのってやってみました←??













金曜日にコピックを買ってみたんでちょっと練習で今ハマリ中の














けいおん!から澪を描きました。。メンドイんで前描いた唯も一緒に♪






澪



ぇ~キャラソン2位おめでとーって意味を込めて描きましたww


あとは・・・・・昨日のカラオケで念願の90点をありがとうも含めて♪(ヲイ)







唯


唯の時はまだ色鉛筆です。はぃ




コピックって・・・イイけど塗りにくいね(^^;



まだ慣れてないからだな!!!うん!!!





ってことで今日はこれで~



| イラスト:刹那 | 01:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
最近時間がとれず、コメントもできず仕舞いでした。
次回からは時間を作り、刹セツ!!に参っていきたいと
思っております。
私のブログにも時々でよければいらしていただけると
ありがたいです。
「虹色ピザ」と検索していただければ、出ますので、
お手数ですがワード検索でいらしてください。
昔はいろいろお世話になりました

| めいな | 2009/07/30 18:33 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです!ネイチャさんの絵、久々に見れて嬉しいです!忙しい中、更新してくれてありがとうございます^^
メガネなせっちゃん可愛いよせっちゃん(´∀`*)いっそこのままくちづk((黙れ

そして澪も唯も素晴らしく可愛いです!最近は澪が好きだったのでネイチャさんの絵で見れたのはラッキーww
コピックで描いたことはありませんがやっぱり慣れてないと難しいのですかね^^;

| ヤンス | 2009/07/07 18:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^お久しぶりです。魔~しゃるです^^

連絡し忘れてたみたいで…。

HP移転しました><
連絡してたと思ってたんですが、してなかったみたいで><
ほんとにすみません><

URL:http://marsyaru.web.fc2.com/

リンクの変更お願いします><

眼鏡せっちゃん可愛いです><
けいおんのお二人もかわいいです><
色鉛筆の塗り方もコピックの塗り方もきれいでうらやましいです^^

ではでは。

| 魔~しゃる | 2009/07/07 16:32 | URL | ≫ EDIT

えー・・・どうも、お初ですww
2ヶ月ぶりじゃねぇかよwwwwwwwwwwww


せっちゃんがメガネ・・・ネギま2期ぶりですな(・∀・)
けいおん最終回なんていやだヽ(`Д´)ノ

| 名無し! | 2009/06/30 12:03 | URL | ≫ EDIT

おぉ~、おひさーです!!
忙しいナカ更新してくれたのかぁ、嬉しぃのぅ!←口調口調
メガネどアップせっちゃんまじでいいわ!ナイスですぜ!(夜だというのに…五月蝿いヤツ
そして澪に唯!けいおんだねぇ←そう言ってんだろ
うーん。上手いな、やはり。そして久々♪
コピック絵もいいけどやっぱネイチャさんと言えば鉛筆塗りですかねー。 そいでは

| 柊 | 2009/06/29 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/666-513d6d31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

