PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポッキぃー食べてるこのちゃんですぉ!!






20070421033511.gif








あぁ、このちゃんそのポッキーオレにも頂戴ませ











いきなり変な台詞ですまぬな!!











自分で描いた絵でも興奮してしまうのだ;











ネギま!?でもポッキー食べてるのあったね











別にパクッたわけではないぞ!!!













おぃこらそこ!!!変な目で見るな!!?











描きたかったから描いたのだ!!











あっ今度はアイスでもいんじゃね?










季節的にも丁度イイっぽw











あ、そうそう。オレ携帯の壁紙作ったんだけどー












オレが描いた刹那木乃香いっぱいのってるんだよー











え?何??自慢かって?あたぼーうよぉぉぅぉぉしてません。











すみませんでした。












こめんと(^皿^)ゞ






にほんブログ村 イラストブログへ



>菜久留さん

最高だね~・・・ご飯何杯でもいけそうだし
おぉっつ!!肉食動物みたいになっちゃってるよ!!!



>ヤンスさん

授業中に想像したら授業になんねーなぁ!!!

おぉ、それは良かった。何かたんねーかなぁ?って思ってたさ



>めいなさん

あぁ・・そうか。めいなさんはFC2じゃないんだもんね

打ち消し文これだね
やる時は半角で、「shift」キーを押したまま「ね」を打つと「<」が出て
また押したまま「る」を打つと「>」これがでるから、あとはsを打つ
<s>文</s>これ打てばOKね。わかったかな??



>匠鳥さん

うわ!?めっちゃドキドキしたぁ~
あっ出来れば内緒で続きをぅ∑(・ε+(C≡(゚皿゚)



>クリさん

え?すごいこと?すごいことってどんなこ・・・(TへT)すません

「焼肉」なんだ・・面白いなぁ~
暇な時に行ってみよぅ♪



>ミドリンさん

かなり素直なせっちゃんだね~

あらら~もしかしてそういう小説とか読んじゃってるん??


>nicoさん

わかりましたぁw

いえいえいえ!!
あぁ!このちゃん風だ♪

相互リンクですか?大歓迎ですよw
よろしくお願いしますです!!



>星月夜さん

おぉ~やっぱり星月夜さんはそぅ行くのか~
なるほどねxww

なのはは長いね~アニメ3期で・・
3期まで行ったアニメってあんまないねぇ


| イラスト:木乃香 | 03:12 | comments:6 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

全然大丈夫まったくパクリじゃないですよ。

いつもはチョコモナカばかり食べてますが、
なんかポッキー食べたくなってきたよw

自分もこのせつでも、
そのうち描いてみようカナ。
しかし毎日カラー絵頑張っていますね~。

| 星月夜 | 2007/04/24 01:07 | URL | ≫ EDIT

うひゃーー!木乃香か~わ~い~い~!!(オレキモ!!)
ポッキーじゃなくて堅焼きプリッツとかだったら最後まで行けるのにな~~。(最後までって!?ねえ?最後までってなんのこと~~!?)
あと続きについてですけど、頭のなかでほとんど出来上がってますけど、表現力が無いからもし書いても下手だと思いますよ。

| 匠鳥 | 2007/04/23 20:38 | URL | ≫ EDIT

ブログを消したので
リンクから省いて下さい。
ミドリンさんはサインインして下さい。

| めいな | 2007/04/23 17:47 | URL | ≫ EDIT

このちゃんがいる部屋て、もしかして、せっちゃんの部屋なのかな?
もしも、そうだったら、私の妄想(?)小説みたいのが、発動しそうです。
すいません、発動します。
木「せっちゃん、なんか、買い物行ったきり帰ってこんなぁ。」
木「うち、おなかがすいたやぁ。」
木乃香が、台所の棚の所お菓子を探していると、棚から、ポッキーが落ちてきた。
木「あ、ポッキーやぁ。せっちゃんごめんなぁ勝手に食べるえー。」
木乃香がポッキー最後の1本になった次の瞬間。
刹「おおお、お嬢様、私が楽しみにしていた。ポッキーが。」
木「すまん、せっちゃん、お詫びとなにか、最後の1本のポッキー一緒に食べよ。」
刹「別に、お嬢様そんなことしなくても、新の買えばすむし。」
木「ウチ、そんなのいややわぁせっちゃんとやりやりたいんやぁ。」
刹「(顔赤らめて言う。)お嬢様が言うのら、仕方が無いです。」
木「やったえー。じゃあ行くえー。」
どこかの、罰ゲームみたいの物がスタートしたようです。
はたして、そのまま、このちゃんの唇と触れ合ってしまうのか?それとも、どかで折れるのか?
その後の話(?)は、自分の想像でお願いします。
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/04/23 12:19 | URL | ≫ EDIT

ポッキー食べてるこのちゃんかわいすぎます!!
私もこのポッキー欲しいですww
授業中に変な想像、というより妄想しそうですww

| ヤンス | 2007/04/23 07:36 | URL | ≫ EDIT

それがチョコポッキーでは無く、苺ポッキーだったらもっと燃えるだぜ・・・・w

| 菜久留 | 2007/04/23 06:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/67-20f758e8

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年4月23日」

・ネギま! ニュース●ネギま!? 公式サイト 「NEO-PACTIOCARD」ページ更新 [ネギま!?]ネギま!? DJCD SP 1に「葉加瀬聡美 スカカード」ネギま!? ドラマCD Vol.2に「古菲 コスプレカード」両方とも4月25日発売です。

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/04/23 21:38 |

他サイト様更新記事

ENDLESSさんセーラーでこのせつ。セーラ服姿のこのせづUPされています。これは、良いですね!!!!刹セツ!!さんポッキぃー食べてるこのちゃんですぉ!!このかの絵がUPされています。変な想像したら

| ネギズ | 2007/04/23 21:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

