PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっちゃん デ HEART!!






20070423153730.gif













えー以外に手が難しかったです。












でもイイ感じに出来たと思います。












服とか












冗談です;苦労はしたけどやっぱり手が1番上手くいったよ












せっちゃんの左目が気に入らないけどね。








今日はバ㌧があるんでこの辺にします。




では、やりましょうか!!!



ヨザクラさんからです。ありがとぉw




■貴方の本当に好きなキャラの呼び方を教えて下さい。

せっちゃんですがなw

■そのキャラはボケですか?それともツッコミですか?1

どっちもあるよな~んーボケかな?


■貴方がそのキャラに惚れた理由はなんですか?

カッコよかったりカワイかったりするから。プラス戦う女のコスッキーw


■そのキャラのお相手、つまりカップリングはなんですか?

なんですかなんだ・・もちろんこのちゃんだよw


■最後にそのキャラへ一言。

えぇっと・・好きです。


■回す方6人

6・・
菜久留さん
星月夜さん
しゃくさん
ミドリンさん
nicoさん
てったさん

は!自力で書いたぜ!!



「あの人の事をもっと知りたいバトン 」


★1★そんな6人にバトンを回す

え・・じゃあさっき書いた人でw


★2★お名前は?

ネイチャです


★3★おいくつですか?

16~


★4★ご職業は?

高2


★5★ご趣味は?

絵かきこ、音楽鑑賞、読書、妄想。


★6★好きな異性のタイプは?

一緒にいて楽しい人


★7★特技は?

これといってねぇーな


★8★資格は?何かもってるものはありますか?

はい。ありません 何か問題でm(ry


★9★悩みはありますか?

妄想が激しいんです。どうにかしてください。


★10★お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

スキ:鮪・鳥・麺類・あいすぅ

キライ:レバー・しめじ・牛乳・・。



★11★好きな人はいますか?

せっちゃんが・・すいません。いません


★12★貴方が好きな人へ一言

いねーつってんだろぅが!!!


★13★送り主の名前は?

ヨザクラさんで~す


★14★送り主の第一印象は?

第一印象っつわれても・・素直そうですね


★15★送り主に一回やらせてみたいことは?

ないっすかね~


★16★送り主を動物に例えると

い、犬?ほら素直だから・・


★17★送り主の良いところ

あ、ここで素直だ!!って分けわかんなくなってきたよー


★18★送り主の悪いところ

ないと言うか知らないと言うか


★19★送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?

あ~拾うかもねwてか送り主がって・・人面犬?なわけねーよな


★20★送り主と一緒にやりたいスポーツは?

スポーツ出来んのバドぐらいしかないんだよなぁ


★21★送り主がもし自分の前にいきなり現われたとき

とりあえず遊ぼうw


★22★送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?

どうするもこうするも・・笑いを堪えてるてるかもねw


★23★送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

あーヨザクラさんの好きなストパニとかAice5とかですかね


★24★最後に何か一言

え・・じゃぁこれからもよろしくお願いします。


★25★次にまわす6人は?

前の前に書いた人でw


★26★そのひとたちは自分にとってどんな人?

仲間仲間♪





お疲れ~

こめんとv(^Д^)v






にほんブログ村 イラストブログへ



>菜久留さん

その手があったかぁだぜ!!
苺か~チョコしか食った事ねぇ~から
そんなん頭になかったわ



>ヤンスさん

妄想するのはイイけど変にニヤニヤしちゃダメだよw



>ミドリンさん

こめんと長げぇ~なぁおい!
つか小説が長いって!!



>めいなさん

了解しました♪



>匠鳥さん

う~れ~し~ぃw
えぇ!オレに聞かんといて!!!
それよか、プリッツってなんだ??最近菓子食べなくてねー
そぅ来ますか・・ん~頭の中では出来あがってるんだよね~
仕方ない。諦めまーすww



>星月夜さん

良かったデス。

よし!じゃぁ2パックぐらい食べちゃえww

ペン入れが大変ですが、楽しいですからね!!
あんま飽きないしね♪





スポンサーサイト

| イラスト:刹那 | 02:36 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

バトンどうも、
さっそくやってみました。

| 星月夜 | 2007/04/25 00:12 | URL | ≫ EDIT

こちらでは初めまして~ヨザクラです!
わーわー(°▽゜;)バトン回答してくれて
ありがとうございます早速読んでみましたが
とても面白い回答でした(笑)
せっちゃんのポーズに打たれてしまいました(破)
このちゃんに見られたらどうなるんですかね(汗)
それでは、失礼しました。

| ヨザクラ | 2007/04/24 23:02 | URL | ≫ EDIT

ふがあぁぁぁぁ!!!ΣΣΣ(゜ロ゜;;)) 昨日はすいませんでしたぁ!! 部活やら、塾やらで忙しくて、コメント出来ませんでしたぁ!!Σ(´□`;)(絵は見たのに…) すいませんすいませんすいませんすいませんすいませ(オチツケ)

せっちゃんの着ている服がカッコイイですね!せっちゃんも可愛い!(>∀<) せっちゃんのハート型の手にノックアウト!!デス☆ このちゃんが見たら、どんな反応するんでしょうね?(´∀`*)

それでは失礼しましたm(__)m

| クリ | 2007/04/24 22:14 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

バトンありがとうございます。今度しようと思います。
男の自分が言うのもなんですが、せっちゃんのゴムバンドを赤などにしてみてはどうでしょうか?
かなり印象が変わると思います。
PS,ネイチャさんは、ネギま!? カードゲームを買いますか?

| しゃく | 2007/04/24 22:08 | URL | ≫ EDIT

こんちわ!相変わらずの美麗絵ですね。
なぜこのポーズをせっちゃんがとっているのかと考えてみました。
多分「自分は女の子っぽく無いのだろうか?」とか鏡の前で考えてこのポーズをしたのかな?んでもってその決定的なシーンでひょっこりと木乃香登場「せっちゃんなにしとるん?」「お、お嬢様!!い、いまのはですね!その……なんと言いますか……」「せっちゃんかわえ~な~♪」「…………」
スンマセン、ラブひなの素子ネタそのまんまです。
あとプリッツはコンビニとかで売ってる棒状のお菓子です。形がポッキーに似てるのでポッキー売ってる場所の近くで売られているかと。

| 匠鳥 | 2007/04/24 21:50 | URL | ≫ EDIT

有難う御座います。
これでもうバトンやなんやらは
私は受け取れなくなりました。が、
私はスレッドをもってるので来てください。
「奈菜」という名をつかってます。
「フリートーク板」で検索すれば出ます。

| めいな | 2007/04/24 16:15 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんが幸せそうに、笑顔がかわいいです。
昨日シャドーさんに会えました。で、資料は渡しました。
できたら、あげます。(会えたら。)
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/04/24 12:03 | URL | ≫ EDIT

優しそうな顔しながらハートつくってるせっちゃんカワイイです!手、本当に上手ですね~
尊敬します。

| ヤンス | 2007/04/24 07:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/68-6415490e

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年4月24日」

・ネギま! ニュース●ネギま!?『音声入り目覚まし時計』&『オルゴール』予約受付開始! [東麻帆良駅 業務日誌]両方ともネオ・パクティオーカード付き。7月19日発売。速攻予約しました!センスパが流れるオルゴールは良い

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/04/24 21:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

