PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嬢様です。






20070422041625.gif












今日もこのちゃんで~す。












嬉しいでしょ!!!












そう思ったらはい。挙手












とりあえず説明・・・。。












着てるのは着物っぽいものです。












制服でも良かったんだけどー着物っぽいものに












それで、このちゃんの手元にある羽は












せっちゃん!の羽よ~












ちなみに色は水色だったんだけど~・・分かったかな??












分かりにくいと思うけど分かったらかなりの眼力だね!!(キラーン)












大変だ!!もぅこんな時間だ!!じゃ、そゆことで~















こめんと(≧ω≦;)ほにゃ~






にほんブログ村 イラストブログへ




>ヤンスさん

ウィンクしてるって良くぞお気づきでって
分かるよね~

失神します。



>ミドリンさん


投げキッスか~イイかもしんないねぇ

コピーすれば良いんだよ。
で、記事に張る!!ちゃんと前の人の回答は消す事。
OKですか??



>めいなさん

どんなこのせつっすかそれ。



>クリさん

え・・ちょ、ティッシュティッシュ!!!
(´・ω・)⊃←はい。
あ~やべ。せっちゃんを止めるのは地球がひっくり返っても無理ですわw

Veryvery goodで嬉しいですわ~



>星月夜さん

そんなカンジがしますか~
良かったx2w

手はヤバイです。




| イラスト:木乃香 | 03:35 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

着物は柄が難しいですね。


刹那は羽を出している時の背中は、
どうなっているのだろうか。
これで毎回穴が開いて、
それを刹那(木乃香でも可)が直していたら、
それはそれで面白いのだがw

| 星月夜 | 2007/04/27 01:41 | URL | ≫ EDIT

私ビックリしました。このちゃんの手元にあるのが、せっちゃんの羽でよかったです。もしも、ホリックの羽だったらこのちゃんが餌にされますからね。
でも、せっちゃんの羽を手にした、このちゃんなんだかうれしそうです。
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/04/26 12:04 | URL | ≫ EDIT

予想通り羽はせっちゃんの羽でしたか~w
今度はせっちゃんを抱いているとこを・・・(ぉ

| 菜久留 | 2007/04/26 10:25 | URL | ≫ EDIT

優しい表情のこのちゃんいいですね!
やはりこの羽、せっちゃんの羽ですか~

確かに失神してしまうかもしれませんね。



| ヤンス | 2007/04/26 07:34 | URL | ≫ EDIT

羽の色が水色だって、わかりますよ~(´∀`)
やはり持っているのはせっちゃんの羽ですか…。 オレにはこのちゃんが悲しそうに見えるから、何かあったのでしょうか?( ̄_ ̄?  はっ!Σ(゜ロ゜) ま まさか、せせ、せっちゃんがしn(ry(何、想像してんだ!)

それでは失礼しましたm(__)m

| クリ | 2007/04/26 07:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/70-19d767bd

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年4月26日」

・ネギま! ニュース●『ネギま!? カードゲーム 1時間目 「仮契約ってどうするの?」by明日菜』 画像レビュー (画像多数) [楓の箱リロLive対戦日記]私のネギま!? カードゲーム1時間目の画像レビューです。□2007年4月26日発

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/04/27 00:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

