PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっちゃんが読んでる本は・・・。。






20070421033448.gif











タイトル続きでいきますよ~












せっちゃんが読んでる本は・・・














なんでしょうね~












え?別にじらしたわけではござらぬ












描いた時は内容なんてどうでも良かったんで~?












でも、皆こういうところ気になるよねぇ












しかーし!!!残念。












オレも知らんのだから!!!マンガと小説つったら・・












どっち読んでそぅかな???












もしかしたらゲームの攻略本とか











カ○シ先生が読んでるやつみたいなのかもしんないねー












そこはご想像におまかせしまっせ












って最近結構多くない?ご想像におまかせ













こめんと(XДX)きゅぅ~

♪マークを見落とすな!




にほんブログ村 イラストブログへ



>クリさん

じゃあすごい眼力だね!!!
そぅですとも~
そこらへんの事情はオレもしらんけん。
豊かに想像したまえ!!



>ヤンスさん

そうですか!!
せっちゃんの羽っすよ~

一生帰ってこれないほどのね・・あははっは!!!



>菜久留さん

せっちゃんの羽ですよぉ~
あ、やべ!!妄想が・・



>ミドリンさん

一応ネギま!のこのせつ・刹このブログですからねー
せっちゃんのせの字が出るだけでこのちゃんは幸せだと思うよw




>星月夜さん

そうなんだよ~だからいっつも柄なしなんだ;

また意外なところに興味をもつね~
確かに面白そうだねww






| イラスト:刹那 | 03:59 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

何の本を読んでいるか、
特に思いつかなかったから、
木乃香のために「ゾンビライダー」の攻略本を読む刹那。

| 星月夜 | 2007/04/28 00:36 | URL | ≫ EDIT

カ○シ先生が読んでる本て、確か、イチャパラだったかな?
もしかしたら、京都神鳴流非伝書かな?と、思いました。
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/04/27 13:01 | URL | ≫ EDIT

カ○シ先生がよんでるのは確か十八歳以下は読むことができなかったと思います。でもせっちゃんがそれを読んでたらヤバイですねww そしてそれが木乃香にみつかったらどうなることやら・・・

私も一生戻ってこれなくなるかもしれませんw

| ヤンス | 2007/04/27 07:35 | URL | ≫ EDIT

カ○シせんせぇが読んでいるモノって、ヤバイのでは?
オレは何かの小説か、このちゃんとの交換ノートだと思います~!(´∀`)

それでは失礼しましたm(__)m

| クリ | 2007/04/27 07:05 | URL | ≫ EDIT

では木乃香との交換日記を読んでるとこを想像しようw

| 菜久留 | 2007/04/27 04:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/71-6c2f96f9

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年4月27日」

・ネギま! ニュース●ネオ・パクティオーカード コンプリートへの道 折り返し [鈴きん的。 ]半分で20万円以上いっているけど、もうそんな感覚がなくなってきた。●【発売延期】「ネギま!? ファスナーアクセサ

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/04/28 06:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

