PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっちゃん、キスして・・・。





20070428032925.gif













ねだるこのちゃんだと思ってください












それを素直に受けるせっちゃんで












今回はせっちゃんでも良かったんだけどあえてこのちゃんでw












逆で描くとしたら・・・












このちゃんの手を頬に乗せて~キスしようとするところかなぁ












せっちゃんは真っ赤でね・・・。。












これさ~顔が赤くなってないってところがイイような












気がするんだけど・・しません??












やっぱここは赤い方が良かった?














て~かさぁー!!1週間に一回はこういうの描きたくなるぅ・・














こめんと(3Δ3;)≡(;3Δ3)メガネメガネ・・






にほんブログ村 イラストブログへ



>菜久留さん

お!イイね~
内容がラヴっぽいの想像しちゃうねw



>クリさん

あっはっは。良くお分かりで!!
交換ノートだったら♪マークもありえるねww



>ヤンスさん

ちなみにオレは読みたいっすねw
きっとアレになるね。ナニ!?

じゃぁ一緒に時空の狭間にでもさまよってみますかぁ~w



>ミドリンさん

修行のために読んでるとか??
刹那らしいね~



>星月夜さん

やさしぃな~刹那ぁ―――!!!!!
クリア出来てないみたいだしねww


| イラスト:キス | 03:49 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ああ~いいですね^^
そののまま・・・
うふ

| わたあめ | 2007/05/07 10:35 | URL | ≫ EDIT

・・・・・・・・・・・ブッフォ!!(パソコンに緑茶が・・・。)
なんっすかコレ!?約2秒前じゃないですか!!なんて事をしてくれやがってくださるんですか!?(ありがとうございます!)
で?何でこんな状態になってルンヤ??
あっ!そうか仮契約かそれなら納得。えっ!ちがうの?じゃあふたりがプライベートで?しかも大人のキスを・・・・・・ブッフォ!!(2回目)

| 匠鳥 | 2007/04/28 16:27 | URL | ≫ EDIT

キスをねだられて素直に受けるせっちゃんいいですね!赤くなってるのもいいですが赤くなってないせっちゃんいいです!
こんな素直にキスしてくれるとこのちゃんもうれしいでしょうねw

時空の狭間ですか~。さまよいましょうかねww

| ヤンス | 2007/04/28 11:20 | URL | ≫ EDIT

うひゃぁ~///!!!!Σ(>∀<)
もう!じれったい!そのままイっちゃえ~!!!!Σ(>□<) …すいません。また調子にのりました(;´д`)
赤面していないせっちゃんも、イイモノですね! オレのツボにハマリまくりですよぉ!!(´∀`)
ネイチャ様!! 一週間に一回じゃなくて、もっとこういう系の絵を描いt(ry すいません!またまた調子に・・・((;;´д`))

それでは長文失礼しましたm(__)m

| クリ | 2007/04/28 07:33 | URL | ≫ EDIT

最近ネイチャさんあつ~~~~いコノセツ&セツコノ沢山描いてますね~w
いや~いいっすよぉ~wwwさいっこうっw

| 菜久留 | 2007/04/28 05:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/72-6ccfaa6a

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年4月28日」

・ネギま! ニュース●企画:ネギま!キャラで野球ベストナイン選出 [ネギま!部屋(楊さんのページ別館)]ネギま!キャラで野球チームのベストナインを選ぶ投票企画!●【学研】メガミマガジン 6月号発売!【ピンナップ】 [ぬ

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/04/28 23:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

