PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べーなせっちゃんw





20070428032939.gif











これはクールって言うのかな~~












それでもカワイスww











何か写真取る時にベーってする人いるじゃん??まれに












そういうイメージで描いたやつっす。












ちなみに生物の時間にw












せっちゃんが着てる服はオレが着てるやつっす












ちょっと着せて見たかったw















最近ペン入れに使ってるペンのインクがなくなってきてるようだ・・











買わなくては・・あー背中と胸がいてぇー・・
















こめんと(・∩・)えっへん!






にほんブログ村 イラストブログへ



>菜久留さん

そうみたいっすねぇ~
最高でなによりww



>クリさん

じれったい感丸だしだぁ~w
ハマリまくりっすか!?嬉しいっすねぇ
おや?これはクリさんの願望?要望?
ん~でも増やそうかなぁ結構案が出てますからねww



>ヤンスさん

イイよね!イイよね~
分かってらっしゃる!!!
嬉しいだろうねぇ毎日こうならイイのにって思うかもねww

おっしゃぁ――!!!承諾!!!!



>匠鳥さん

ちょ・・大丈夫で!?
いや~こういうのはイイっすよ。じれったいカンジがしてぇ
ん~それはプライベートって考えた方が萌えると思われルーンヤ

ぎゃ――壊れちゃう!!壊れちゃうぅ――!!!



| イラスト:刹那 | 03:54 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

自分の場合は、
絵トカは大体バイト中に描いているな~w

相当好感度が高い状態(二人きりの時は京都弁)じゃないと、
せっちゃんはこんな表情をしてくれないでしょうね。

| 星月夜 | 2007/04/30 00:14 | URL | ≫ EDIT

昨日は、コメントできませんでした。
どうも、すみません。
べーをしているせっちゃんかわいいです。
あ、そう言えば、ひぐなくの第二期のストーリーが分かりました。一つが、皆殺し編と、祭囃編と、最後は、オリジナルストーリー。厄回し編です。もっと詳しく知りたければ、オヤシロサマドットコムで確認した方が早いかもしれません。
でわ、長くなってしまいましたが、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/04/29 21:20 | URL | ≫ EDIT

べーっとしてるせっちゃんかわいすぎます!!
クールなところもとてもいいです!もうせっちゃんは何をしてもカワイイと思います!



| ヤンス | 2007/04/29 11:19 | URL | ≫ EDIT

無邪気な感じで可愛いせっちゃん☆(´∀`*)
オレって、舌を出している感じの絵が結構好きなんですよ~♪(>∀<)
ネイチャ様は良い服着てますね! オレが持っている制服以外の服は、TシャツとGパンだけ……(北海道だから冬は寒い…)(;´д`)

それでは長文失礼しましたm(__)m

| クリ | 2007/04/29 07:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/73-b06599f8

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年4月29日」

・ネギま! ニュース●「ネギま!? ファスナーアクセサリー」5種 6月7日発売 [東麻帆良駅 業務日誌]●Aice5ライブツアー名古屋公演レポ [ネギま!部屋(楊さんのページ別館)]□「Aice5 1st Tour 2007 “Love Aice5”」

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/04/30 00:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

