PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る前に読書ですね。





20070428032949.gif










パジャマ着てますよ。寝る前ですから












小説なんて読んでたら字がぼやけそうだよね












ってか寝る前に本読んでると以上~にっ眠気が・・・












いや、オレは寝る前には本は読まんけど












寝る前はPCか絵カキコしてるなぁ~












だいたい絵カキコしてる時はとにかく












寝たくない。












何でだかなぁ~寝むいんだけど・・寝たくない












最近はヒドイよ。マジで更新時間がぁね~












ほ~らまたこんな時間やで














こめんと(/Д\)だ~る~ま~さ~んが






にほんブログ村 イラストブログへ



>クリさん

おぉ!そうであったか!!
じゃメモメモ((φ(・д・。)ホォホォ
クリさん北海道なんだぁ~
大変だねぇ制服のスカートじゃ寒そうだ



>ヤンスさん

うん。そのとうりだねw
オレもそぅ思うぞ!!!



>ミドリンさん


いえ~
うーん、知りたいけど・・
お楽しみでとっておきましょう♪



>星月夜さん

うぉぉ!すごい・・バイト中に描いてるんだぁ
あっ、でもなんか憧れる

そうだね。恥ずかしがりやさんだし~

| イラスト:木乃香 | 04:51 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

眠れないときに本を読んでいると、
外が明るくなってくるときがあります。


眠いけど眠りたくないは自分もわかります。
なんか寝る時間がもったいなく感じてしまいましてw



自分はバイト中の絵描きは、
客に見られないようにガードしながら、
コソコソと描いてますが、
友人は更にバイト中に歩きながら、
描くなんて器用なことしており、
しかもそれで自分より上手いし・・・・・・。

| 星月夜 | 2007/05/01 01:23 | URL | ≫ EDIT

パジャマ邪魔!!(いきなり危険な発言)
寝る前ですか~~イイッスね!寝るときにはせっちゃんを抱き枕にして・・・・・・ブッフォ!!(3回目)
自分は夜中に本読むときはメガネですけど、このちゃんは無しですか?

| 匠鳥 | 2007/04/30 15:03 | URL | ≫ EDIT

何を読んでるのかな?もしかして、ひぐなくの小説版かな~?
それとも、せっちゃんとの交換日記でも読んでるのかな?
私、明後日誕生日なんですよ。このサイトで、アップするイラを持っていてもいいですか?
私のブログには載せませんから、だって、プライバシーの侵害になりますから。
でわ、お願いします。これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/04/30 11:20 | URL | ≫ EDIT

パジャマ姿で本を読んでるこのちゃんカワイイです!!
私も寝る前に本は読みませんけど読んだらきっとすぐ寝てしまうと思いますww

| ヤンス | 2007/04/30 10:10 | URL | ≫ EDIT

可愛いすぎる……(゜ロ゜*)
ネイチャ様が描くこのちゃんはとっっっっっても、可愛いですね!(´∀`*) せっちゃんはカッコイイし…… ネイチャ様!オレを弟s(ちょっと待て!
オレは読書が好きだから、寝る前にも本を読みますね。( ̄ω ̄) それで、そのまま眠ってしまう……(ダメジャン

それでは失礼しましたm(__)m

| クリ | 2007/04/30 07:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/74-f6cf0fd2

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年4月30日」

・ネギま! ニュース●アニメ ネギま!? DVD 4巻 スペシャル版には「相坂さよ アーマーカード」付き! [楓の箱リロLive対戦日記]●京都神鳴流ほか Tシャツ作成! [玄馬のヲタ街道!]カッコイイです!これは目立つ事間違いな

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/05/01 00:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

