PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嬢様・・見えてます――!!!!







20070501025609.gif






ちょ・・バランスが







あ~イイなぁこういう時間。楽しそうだな~












せっちゃんの鼻の頭に蝶が止まってて












それを見て笑ってんだよこのちゃん!











せっちゃんは自分の鼻の頭に止まった蝶












でわなくて・・・・











こ・・このちゃんのが・・・・see―――!!!!












うわぁ~良く見えーっる!!!












あれ?ワカンナイ人とかいる??












せっちゃんの目線たどれば一発よ












それでもわかんなかったら・・・











残念。また来週~











ちなみにせっちゃん「し・・・」って言ってるよ












さぁ、どんな意味かな??















こめんと(>∀<)うわぁ~5月だよ!






にほんブログ村 イラストブログへ



>クリさん

そう言ってもらえると嬉しいですわぁ
クリさんてホント面白いなぁ~ww
やっぱり読むと寝るんだね♪



>ヤンスさん

ありがとですw
寝るよね!!オレは絶対寝るって自信があるよ♪



>ミドリンさん

何かな~でもひぐなくは無いような・・
あ、そうなんですか?それはx2おめでとうございます・・って
明後日だっけ?
えと、イラだったね。イイよ
こんな絵で良かったらどうぞ!!



>匠鳥さん

ちょ・・吹いた!!!
何かツボ入った~w
あははは・・って大丈夫?3回目って
う~んこのちゃんは目がイイからなs・・
いややや!匠鳥さんがどうしてもって言うなら
メガネかけてもイイってw何色がよろしいですか??



>星月夜さん

オレは絵描いてると空が・・

そうそうそう!!もったいないんだよ~
だから寝ろって言われても困るんだぁ;;

星月夜さん面白い事やってるんだね~
でも友人さんは凄い事やってるねぇ・・
歩きながらなんて、オレでも無理だよ!!
しかも上手いなんて・・ミミズ絵にならないなんて
凄すぎる・・。。




スポンサーサイト

| イラスト:このせつ | 03:13 | comments:5 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

あっ・・・上が変わっている。



刹那「し・・・シロチョウ科のモンキチョウですねお嬢様!!」

| 星月夜 | 2007/05/02 00:31 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。明日5月2日貰いに来ます。(イラを)
たぶん、私の予想ですけど、せっちゃんが日向ぼっこしていたら、蝶がせっちゃんの花の上に乗っていたら、
そこへ、このちゃんが来て、せっちゃんの目の前に来て、このちゃんがこ言う。木「せっちゃん見っけ。」と言う。
と、私が、思ったことです。
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/05/01 20:33 | URL | ≫ EDIT

タイトルからもうピンっ!ときましたね。こういう事だけは頭の回転が速いオレって……(;´д`)
なにげに、鼻の頭にいる蝶がイイですね~♪(´∀`) このちゃんの笑顔。そして、せっちゃんの赤面した顔。どっちも可愛いですね!(>∀<)
せっちゃんは鼻血を出す三秒前ってトコでしょうか?

それでは失礼しましたm(__)m

| クリ | 2007/05/01 07:29 | URL | ≫ EDIT

この絵を見た瞬間、せっちゃんが赤くなってる意味分かりました!これはヤバイですねw
せっちゃんが見てることがバレたらどうなるんでしょう・・・ww
「し・・・」、どういう意味でしょう・・・?わかりません・・

| ヤンス | 2007/05/01 07:16 | URL | ≫ EDIT

これは見事なチラリズム・・・w

| 菜久留 | 2007/05/01 04:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/75-ce54d287

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年5月1日」

・ネギま! ニュース●ネギま!SNSに参加しませんか? [楓の箱リロLive対戦日記]メンバー数もついに合計400人に迫っています。詳しくはリンク先にて。●『ネギま!? 超麻帆良大戦チュウ』の公式サイトで小林ゆう画伯のリポー

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/05/02 00:51 |

他サイト様更新記事

刹セツ!!さんお嬢様・・見えてます――!!!!見えちゃってるーーーー!!!!(自主規制「ネギま!超麻帆良大戦チュウ チェックイ~ン全員集合!やっぱり温泉来ちゃいましたぁ」公式サイト更新「秘宝館」にてドキュメ

| ネギズ | 2007/05/01 19:26 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

