PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走ってんね~せっちゃん







20070501025647.gif











走れ~走れ~せっちゃん~♪












せっちゃんさんはそんなに急いで何処行くの~♪












ってなわけでさぁ完璧な健全












そんなんはどうでも良くなくないけど












何か走ってるせっちゃんが描いてみたかったのだよぉ












オレ的にはなかなか上手く描けた気ぃするんだよね












でも走ってる絵はほんっとに久しぶりだったよ
















描いた事ない絵に挑戦してみよ~















こめんと(∩∀∩)えへへ~






にほんブログ村 イラストブログへ




>菜久留さん

これからだよwこれからww



>クリさん

おうおうおう!!その先は自分で想像したら
もっとムホホ~になると思うぜ!!!
お~そんな風に見えたん?イイじゃないか・・
声に出たの!?嬉しいねーw



>ヤンスさん

分かるっしょ!!
なんかね~

納得しますたか



>ミドリンさん

きっとそうだと思うよw
あっははっははっはは!!!!



>めいなさん

分なの?秒でなくて??



>激辛鮪さん

久しぶりです♪
ありがとぅございます~

変わりましたか?
大変だよね~オレは出来ないって言うかサボりたくなることも
あるのだよねぇサボってないけどね・・
楽しみだからね~コメとかw

ネギまオンリー!!??あ~イイなぁ行ってみたい
体調崩さないようにねw

見てくれたんですか?
あー・・ははははは!!!!何だろうね~欲求不満なのかなぁ??

激辛鮪さんもねw



>星月夜さん

ありゃりゃりゃ~たまごはねぇ
1分でも過ぎたらダメなんだよね~

だねw
丁度更新する前に聞いてたよ~ww
久しぶりに刹那の声聞けた気がしたよ
あれは刹那1人で行ってたのかなぁ~


スポンサーサイト

| イラスト:刹那 | 03:31 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

せっちゃんが、走てる。
もしかして、学校に遅刻しそうになったのかな~?
それとも、このちゃんとミニデートに遅刻しそうなのかな~?
私のブログに、久々に遊びに来ては?(暇なときで。)
あと、コメントしてくれるとありがたいです。
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/05/03 17:33 | URL | ≫ EDIT

いやいや、せっちゃんは約束の3時間前には着こうとしているのですよ!(何を根拠に)
このちゃんとデートか~。映画館でホラーとかだったら「キャー!せっちゃんこわい~~」とか言ってせっちゃんに抱きついたりとかしてせっちゃん大慌て!!
うわ~~萌え!!

| 匠鳥 | 2007/05/03 11:06 | URL | ≫ EDIT

走ってるせっちゃんカワイイです!!
このちゃんとのデートに遅刻しそうだから走ってるのか~

| ヤンス | 2007/05/03 08:43 | URL | ≫ EDIT

走っている絵が描けるなんて…羨ましいです!!! 走っているせっちゃん、可愛くて凛々しいです!(>∀<)

きっとせっちゃんは、このちゃんとのデートに遅刻しそうだから、走っているんでしょうね?(´∀`;)

「このちゃんを待たせたらアカンわ!!」
という感じの台詞が、オレの頭に横切りました(笑)

それでは失礼しましたm(__)m

| クリ | 2007/05/03 08:24 | URL | ≫ EDIT

よしっ、今日は木乃香とのデートに遅刻しそうな刹那を想像しよう!

| 菜久留 | 2007/05/03 03:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/77-77288a0a

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年5月3日」

・ネギま! ニュース●『ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!!』公式サイト リニューアル [東麻帆良駅 業務日誌]・ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!!特典 CD「まほら戦隊バカレンジャーvs吸血鬼エヴァンジェリン時

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/05/03 23:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

