PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

濡れこのちゃんです。








20070501025657.gif










雨でも降って来たのかね~












このちゃんが傘を忘れるはずがなぃから












きっと突然降ってきたんだよ!!!












でもさ~難しいね。












色鉛筆だと服が透けてる絵とか描けないんだよね












でも、よ~っく目を凝らすと微妙に透けてる感じが












すると・・・












思うんですけど・・・どうですかねぇ












やっぱ無理っすか?分かりませんか??












あ、そうだ。皆あの手の持ち主だれかな~とか












思ったりした?いや、誰言わなくても












あの人ですから。少なくともオレではないぞ












え?そんな事分かってるって?










冗談で言ったんだよw
















こめんと(O・ω・O)えへ。ピカチュ・・






にほんブログ村 イラストブログへ



>菜久留さん

GOO!!!



>クリさん

どうもでっすww

疑問系ですかぁ
そのとうりですよ。デートw

お!絵にぴったり



>ヤンスさん

ありがとぅ♪
デートするのに遅れちゃダメだかんね




>匠鳥さん

そうだね~3分と言わず3時間だねw
ちょー萌え萌え♪
お化け屋敷だったらもっと―なことぅに



>ミドリンさん

学校に遅刻ね~このちゃんは待ってくれなかったのかな?
そぅだね。休みの日だから皆んとこ行ってみないと


| イラスト:木乃香 | 04:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どーも、コメントするのが遅れました。
雨で、濡れたこのちゃん可愛いです。
もしも、服が透けていたら。せっちゃんぜったい鼻血を出すでしょう。
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/05/04 23:52 | URL | ≫ EDIT

ウォーー!木乃香濡れてるーー!!ってなんだ雨か……。
さて問題!匠鳥は絵を見た瞬間なにを考えたでしょうか?ヒントはエロイ事!
…………嘘ですよ。そんな事考えてませんよ。信じてくださいよ!ホントなんですから!!

| 匠鳥 | 2007/05/04 20:37 | URL | ≫ EDIT

濡れてるこのちゃん、可愛いですね~♪(´∀`) 突然雨が降ってきたンですか。オレは最初、せっちゃんとのデート中に、お茶か水をこぼしたんだと思っていました! あ、それだと頭まで濡れないか……
はっ!もしかしてその手は幽霊の!?わあぁあ!!!心霊写真だあぁああぁ!!!!……というのはウソで。(オイ…)
オレはきっと、せっちゃんの手なんじゃないかと思います!というより、せっちゃん以外考えられません!!Σ(>∀<)(アホ…)

それでは失礼しましたm(__)m

| クリ | 2007/05/04 08:49 | URL | ≫ EDIT

ぬれてる・・・www
髪の毛とか濡れてて少し色っぽくていいですww
せっちゃんも濡れてるのかな・・・w

| 菜久留 | 2007/05/04 07:07 | URL | ≫ EDIT

ぬれてるこのちゃんイイです!透けてるかんじでてますよ!
あの手はせっちゃんですかね。

あと今日から旅行にいくので少しの間書き込みできません。

| ヤンス | 2007/05/04 06:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/78-63fe43eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

