PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっちゃんを作ってみたよw







20070505041308.gif












今日は絵ではないです。












いやーなんてぇの??オレって製作意欲とか出ちゃうと












作らずにはいられなくてね~












せっちゃんを作って見ちゃったよw












生地はフェルトだぜ!!つか普通はフェルトだよな












いやね、カワイク出来たと思うんだけど・・












綿入れ忘れたよ。だから今度再挑戦すんだ












今度は着せ替え出来る様に作ってみたいのであります!!












ってなわけでこれで♪
















こめんと(≧∑≦)ぺッ


続きにオレをミニマム風に描いたやつ載せたから見たかったらどうぞw







にほんブログ村 イラストブログへ




>ヤンスさん

透けてる感じする?良かった~w
手はせっちゃんですね

そうなんですか?では、いってらっしゃい♪



>菜久留さん

色っぽくてイイッすか!!
せっちゃんも濡らしちゃいましょうw



>クリさん

おぉ!それも萌えって感じがしてGOOD!!
もし、心霊写真だったらあまりにはっきり
写ってるから恐えーなぁw
そのとうり!!せっちゃん以外考えられないのだよ!




>匠鳥さん

本当にウソなんですかぁ~??
本当は本当にえっちぃな事考えてたんじゃ・・
匠鳥さんはおませさんだなぁ――ってのはウッソ~
信じてるよw



>ミドリンさん

どーもですw
一応濡れてんだけど・・わかんなかったかな?










20070505041358.gif



オレです。最近は伸ばす為に髪縛ってんだ。
ちなみにピンクのメガネは必需品


| イラスト:刹那 | 04:29 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

すみません。携帯から、コメしています。せっちゃん人形ストラップにしても良いんじゃないですか。ミニマムのネイチャさん本物のみたいです。私いつも、ネイチャさん見掛けます。(学校で。)話す勇気が無くて。いつか、勇気を出して話したいと思っています。でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/05/06 00:57 | URL | ≫ EDIT

凄っ…!Σ(゜ロ゜)
フェルトのせっちゃん、凄いです!!!キャァワイイ(可愛い)デス!!!!Σ(>∀<) 目がツボにきましたよ!!萌え萌えです☆(´∀`*)
ネイチャ様は裁縫得意なんですか? ちなみにオレはかなりの(強調)不器用人間なので、裁縫は好きだけど、いっっっつも、指に針を刺します!(・∀´)\テヘッ(オイ…)

わあぁ!ネイチャ様、オレのイメージ通りのお方だぁ☆ 予想的中!!\(>□<)/イエェイ!!(←ウザッ)  髪型とか、ホントにイメージ通りです!!(・∀´)
ネイチャ様は髪を伸ばしてるんですか。実はオレも髪を伸ばしてるんですよ♪ 今はせっちゃんと同じ位あります!(←聞いてないよ) それでよく友人にイジラレます! みつあみにされたり、ポニーテールにされたり、せっちゃんみたいな髪型にされたり……(;´д`)

それでは、長文失礼しましたm(__)m

| クリ | 2007/05/05 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/79-80ec1d06

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年5月5日」

・ネギま! ニュース●「ネギま!? ポートレート」2種 販売開始 [東麻帆良駅 業務日誌]●フェルトでせっちゃんを作ってみたよw [刹セツ!!]これは可愛いですね●めざせ!ネオパク コンプリート [ラルフのネギま!的生

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/05/06 17:04 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

