PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんて言うか・・このせつ・・なんだけど






20070506031245.gif











いやーぱっと浮かんだから描いたわけでー・・












実は自分でも良く分からんっていうかぁ













ハダカが・・











説明ってたまに難しいね












あ、とりあえず・・このちゃんの手はあまり












気に入ってないんです。形と大きさが












これこのせつだからね!!












あれ?この後ろ姿だれ??ってなってないよね!!












なってたらオレマジしぃー・・・ん。。















こめんと(  ;)後ろ






にほんブログ村 イラストブログへ



クリさん

おぉっ!それはどうもですw
得意と言うか・・自分で言うのもなんだけど器用だから
その手の事は割と出来る方なんだ。
指に刺しちゃうのは危ないけど、何かカワイイなぁそういうのw

マジっすか!?イメージ通りだとは・・
ってか髪とか皆同じ感じが・・しないか;
へー結構長いんだねぇオレはー・・ん~裕奈ぐらい?
早くせっちゃんぐらいになってほしいもんだ



>ミドリンさん

それはそれはw
う~んそれもイイけど・・何かもったいないから保管w
え?いつもですか??
オレマジ目が悪くて・・認識に時間がね~;



| イラスト:このせつ | 03:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女は男の腕の中で別の男のことを考えるという。
女って怖いな~(涙)やはり二次元に限るな!←ダメ人間発言
しかーし!木乃香を抱けるならそんなこと置いといて羨ましい!!でも相手がせっちゃんなら許す!!!(何様のつもりだオレは)

| 匠鳥 | 2007/05/06 20:56 | URL | ≫ EDIT

帰ってきました!
この絵ヤバイですねwwせっちゃんの肩がいいですね!
このちゃんの目も最高です!!

| ヤンス | 2007/05/06 19:55 | URL | ≫ EDIT

このちゃんの怪しい目がなんか、ひぐらしの頃に祭りの澪尽くし編のOPニーングの憑き落とし編のGCのレナが、圭一を抱きついてる。レナの顔に似ていると思います。
もしかしたら、似てないかもしれません。
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/05/06 16:14 | URL | ≫ EDIT

始めましてっ、杏仁といいます!
ブログ作ってみました!

http://unnin.blog103.fc2.com/

よろしければ来てください
もしできれば相互リンクもいいですか?
これからよろしくお願いします

| 杏仁 | 2007/05/06 15:58 | URL | ≫ EDIT

ななななな(((((;゚Д゚)))))
せせせせっちゃんの肩、かたがあああ
ヤバイぐらいにいいですね。この絵w

| 菜久留 | 2007/05/06 09:23 | URL | ≫ EDIT

…………あっ、すいません。またタイトルを見て、Σギュッピーーン!!!Σ( ̄ー ̄) ときてしまったので、色々妄想してました(・∀´)\アハハッ(←変態っ!)

このちゃんの手、良いと思いますよ~☆(´∀`) このちゃんの目も、怪しいにおいがして、良いです☆(>∀<)

それでは、失礼しましたm(__)m

| クリ | 2007/05/06 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/80-a5fb37de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

