PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し仲良しw







20070506031256.gif











仲良しなこのせつ・・刹このだ!!












なんとなくバランスが悪いところもあるが












それはいつもの事。












だからマジマジ~に見るとアヤシイところが・・・












見えちゃうかもしんないから












見えたら目を隠せ。















あ~今日から学校だよ・・だりぃ~なぁ















こめんと($∇$)え・・きn






にほんブログ村 イラストブログへ



>クリさん

イイね~妄想しまくってくださいなw
もぅ仲間だね♪妄想仲間・・妄想仲間!?

手イイッすか?良かったぁ
怪しいにおいしますか~w



>菜久留さん

おぉ・・
どもどもw



>杏仁

初めましてw
喜んで行きます。

相互ですね。イイですよ
こちらこそヨロシクです!!



>ミドリンさん

へーそうなんだぁ~・・
ってどっちだよ!?
にしても相変わらずミドリンさんはひぐなくが好きですねw



>ヤンスさん

お帰りなさいまし!!
肩イイッすか!目最高ッすか!
ありがとぅがとうございますます~ww



>匠鳥さん

そ・・そうなの?
あ、でも女は怖いよ~ちなみで言うとね
女がいっぱい集ってる所はハーレムじゃないからね。じ~ご~く
せっちゃん以外は絶対は許さない??



| イラスト:刹この | 04:00 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

長期の休みのあとだと特に学校トカダルイよね。

バランスはなぁ~・・・自分の絵を裏返して見ると、
あまりにもバランス狂っていてギャーってカンジになる。

| 星月夜 | 2007/05/08 01:08 | URL | ≫ EDIT

このちゃんとせっちゃんの笑顔がとてもカワイイです!
二人はとても仲良しですね~

私も今日から学校・・・だるいですねww

| ヤンス | 2007/05/07 07:38 | URL | ≫ EDIT

微笑ましい光景ですね~(´∀`)
このちゃん楽しそう☆

はぁ…タイトルは【なかよし】なのに、変な妄想をしてしまったオレはメチャメチャ変態!!(;´д`)

それでは、失礼しましたm(__)m

| クリ | 2007/05/07 07:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/81-efda1e37

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年5月7日」

・ネギま! ニュース●「ネギパ! Vol.11」は6月15日発売 [東麻帆良駅 業務日誌]●ネギま!関係声優さんのブログ 5月7日の更新 [十兵衛の呟きじゃあ!]●神田朱未のツンでれ日和。更新「A・I・C・E・・・GO GO Aice5!!」

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/05/08 02:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

