PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木乃香と明日菜とネギと刹那。 音楽系






20070508015934.gif




VOCAL:木乃香





20070508015929.gif




GUITAR:明日菜





20070508015923.gif




BASS:ネギ





20070508015940.gif




DRUMS:刹那












昨日のイラストの時間に描いたネギま!です












テーマ決めてから描くらしくてね













「音楽」をテーマに描きました。












明日菜と木乃香はビジュアル系みたいな服になってるんです。一応












刹那とネギは明るい感じだね












それを見た友達は「刹那はじゃないの?」












って聴いてきたから「何で?」って言ったら












「刹那はのイメージがある」って言ってました。












確かに青が似合うって感じだけど・・












オレがオレンジもスキなんでww












あ、皆何で刹那がドラム?とか思った??












それはねー・・












オレドラマーだからw刹那はオレと同じヤツを・・












あぁ!!刃物投げちゃダメ!!!
















こめんと(>へ<)へ!!






にほんブログ村 イラストブログへ


>クリさん

描いてるオレも楽しそうw

そっちまっしぐらなのか!?
んでもイイよ~それでこそ若者の頭だ!!



>ヤンスさん


どもどもw
仲良しですね~

スカート履くんだよね・・それを考えるとダルさが増しマス(^^;)



>星月夜さん


休みが長いのは嬉しいけどねーなかなか抜けないからね
今日なんてオレ遅刻しちゃったよw

なるなるw
それって面白いんだよ!!裏返しから見ると上手いのに
逆に見るとえー・・。。ってなんのww



>わたあめさん

イイですか~w
おや?軽い妄想しますた??


| イラスト:その他 | 02:21 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

このせつ以外は久しぶりですね。
他のメンバーはともかく明日菜だけ楽器できなそうw


あー。
ポップン全然やってないや・・・。

| 星月夜 | 2007/05/09 01:05 | URL | ≫ EDIT

 こんにちは。

 刹那に青ですか。むしろ白や黒が似合う気がするのは私だけ?羽の色と合わせると、連想してしまいます……。この中だったら、ネギが1番ボーカルレベルが高いかもしれません。中の人の歌を聴いた感じではですが。そう言えば、このせつ以外のキャラは久しぶりに見ますね。

 図書館島の休日、参加してきました。ネイチャさんの好きなこのせつ本もありました。コスプレでも見かけました。私はサークル参加でしたが、結構楽しかったです。

| 激辛鮪 | 2007/05/08 17:30 | URL | ≫ EDIT

ネギ君の絵うまいです。
この絵を見ると、ネギまバンドみたいです。
デコピンロケットと組んだら、もっと上手く歌えるようになるかも~?
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/05/08 12:38 | URL | ≫ EDIT

木乃香と明日菜、ネギ、刹那とてもいいです!!
私的にはせっちゃんが一番好きですね!!せっちゃんがドラムっていいですね!

スカートは本当にいやですね・・・

| ヤンス | 2007/05/08 07:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/82-188a2ea9

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年5月8日」

・ネギま! ニュース●「ネギパ! vol.10」の表紙公開 ●「ネギま!? CLASSMATE FANBOOK! THE MEMORIES」はネオ・パクティオーカード付き! [鈴きん的。 ]より●ネギま!関係声優さんのブログ 5月8日の更新 [十兵衛

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/05/08 22:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

