PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびせつとちびこのw






20070508015914.gif













ちびせつとちびこのだよ~












ん~何かホッぺおかしいなぁ・・












一個で良かった気がしてきたぞ~












服はねちびこのは木乃香のアーティファクトのやつ












ちびせつは・・そのまんま?













そしーて微妙に手を繋いでいたりして~・・・
















こめんと(-∑-)おとーさんっぽくない?






にほんブログ村 イラストブログへ



>ヤンスさん

イイよね!!せっちゃんはドラムがあってるよw

ねー、オレは私服だから楽だけど・・
女子はスカートとか誰が決めたんだが迷惑だぜ



>ミドリンさん

どもどもw
組ませてもイイかもね~



>激辛鮪さん

こんちゃw

うん、白・黒が似合うね~大きく出たら赤とか・・
そうだねぇw中の人を見るとネギが一番だね
そう言えば、このせつ以外のキャラ描くの久しぶりだわww

おぉ!!新しいこのせつ本!!
イイな~行った事無いから想像もつかないやw



>星月夜さん

久しぶりX2ww
何か明日菜描くとき迷ったんだよね~
ギター明日菜でイイのかなぁ??ってw

たまにはやろうぜ!!(気分転換とかにw)




| イラスト:このせつ | 02:02 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ほんわかしているこのせつ。

まーたまにはポプるか~。

| 星月夜 | 2007/05/10 00:58 | URL | ≫ EDIT

ちびのこのせつかわいいです。
特に、ほっぺのあたりが。
今日は、短くで、終わります。
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/05/09 15:43 | URL | ≫ EDIT

ちびせつなとちびこのかのほっぺカワイイです。手をつないでるところもいいです!!
ちびこのかの服装もかわいいですね!

確かに、なんで女がスカートなんですかね

| ヤンス | 2007/05/09 07:35 | URL | ≫ EDIT

昨日はコメント出来ませんでした。すいません!!!

ほっぺ良いと思いますよ~☆
ちびせつなもちびこのかも可愛いですね♪(´∀`*)

ちびせつなとちびこのかは、せっちゃんとこのちゃんの子供!!って思っているのは、もしかしてオレだけ!?Σ(゜ロ゜)

それでは、失礼しましたm(__)m

| クリ | 2007/05/09 07:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/83-445ce787

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース+174時間目感想ブログまとめ 「2007年5月9日」

・ネギま! ニュース●ネギま!SNS メンバー総数400人突破!□あなたもネギま!SNSに参加してみませんか?↑詳しくはリンク先にて。私がご招待しますので、どうぞ、お気軽にメール下さい。●第2回ネギま!DVD鑑賞オフ

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/05/10 00:13 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

