PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦闘刹那っぽいよ







20070506031303.gif













夕凪に写ってる絵は2回目なのだよね












1回目はこのちゃんだったけど












今回はせっちゃんですね~












キリッとしたのが描きたかったんだけど












何か戦闘っぽくなったからタイトルもまんま












ちょっと今日調子悪くて頭回んないから












これで終了~

















こめんと(////)・・・






にほんブログ村 イラストブログへ



>クリさん

ご丁寧にどうもw

イイですかぁ!!
あざ~っす♪

大丈夫!オレも思ったから



>ヤンスさん

ALLあざーっす!!!

昔はスカートとズボン選べたらしいよー羨ましいよなぁ



>ミドリンさん

特にほっぺですか!それはどうもですw



>星月夜さん

きっとほんわかしたかったんだよ。オレがww

ポプちゃぇポプちゃえ~♪


| イラスト:刹那 | 03:50 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

闘え!せっちゃん!!


自分も調子が悪い。
奥歯がぁぁぁ~。

| 星月夜 | 2007/05/11 00:50 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんかっこいいーーー!!!
せっちゃんはキリッとしてる顔がとってもいいです!
もうせっちゃんは最高ですね~

そうなんですか!それはうらやましいですね・・・

| ヤンス | 2007/05/10 07:33 | URL | ≫ EDIT

わわわあぁ!!?Σ(゜ロ゜)

せっちゃんカッコイイ!!!Σ(>□<)
スッッッゴクカッコイイですね♪
キュンッときましたよぉ!!(´∀`*)
横顔上手いですね☆(^-^)

それでは、失礼しましたm(__)m

| クリ | 2007/05/10 07:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/84-d266b51b

TRACKBACK

他サイト様更新記事

刹セツ!!さん戦闘刹那っぽいよ刹那のイラストがUPされています。カッコイイです!!!!これはキタわw(落ち着け終ワリノ始マリさん174時間目でも、これはこれで良いと思うのですがねー。半紙のよ

| ネギズ | 2007/05/10 19:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

