PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっちゃんおあずけ食らっちゃったよ。







20070510033135.gif



刹那「このちゃ・・んむっ!?」

木乃香「それは夜になってからやろ?」













はい。いきなり熱いですけど・・












絵を描く以――上にっ!!












台詞を書いたり考えたりするほうが












何倍も恥ずいです・・・












これはねー・・絵と台詞を見ての通りです。












我慢とか一番苦痛だよね~












ちなみに絵は真昼間って思ってねw
















ちょっと話変わるけどさ、皆風邪には気をつけるんだよ












オレは今風邪引いててさぁ












薬飲んで毎日症状悪化。












まぁ寝ないのが悪いらしいんだけどさ~












声変わちゃってるから授業で教科書読むの












マジで!!大変;;












だから気をつけろ。
















こめんと(-_-)はぁ・・。。






にほんブログ村 イラストブログへ



>クリさん

カッコイイのは描きやすいんだよね~
おぉ!!キュンかー。何て乙女チックなww
マジで冗談抜きで良く言われます♪



>ヤンスさん

ありがとぅで~っすw
せっちゃん=カッコイイなんだよね~オレの中でわw

うらやましいよ~
学校は強制的にスカート履かせるからヤダよな



>星月夜さん

このせっちゃんにあう熟語は「闘魂」かなw

もしかして・・虫歯ぁ??



| イラスト:キス | 04:18 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

この刹那と木乃香は部屋が同室になっていそう。

ちゃんと休息をとらないで薬に頼っているだけだと、
風邪は長引きますよ。

歯より顎が痛いってカンジだけど、
虫歯なんだろうな~。

| 星月夜 | 2007/05/12 00:47 | URL | ≫ EDIT

うおーー!今宵は祭りじゃ祭りじゃー踊れや踊れーー!!!(スンマセン、感情のコントロールができません)
さあ夜になった!!行け刹那!!今こそおのが欲望を存分に満たす時じゃ!!

風邪ですか?季節の変わり目なので自分も気をつけます(というか既に五月病という厄介な病にかかってます)
くれぐれもお大事にしてください。

| 匠鳥 | 2007/05/11 23:50 | URL | ≫ EDIT

ブログまたはじめました。
http://blog.livedoor.jp/meina0902/?blog_id=2346919です。
プライベートなのでバトン
断りなのだ☆

| めいな | 2007/05/11 15:04 | URL | ≫ EDIT

5月2日の続き見たいですね。でも、違うか、2日は、このちゃんがせっちゃんの攻撃を許しちゃたから。
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/05/11 12:45 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんおあずけ食らっちゃいましたかー!でも真昼間からはさすがにちょっとww
がんばれせっちゃん夜まで辛抱するんだ!!

風邪はいやですよね。特に声が変わるのはきついですよね。私も風邪には気をつけます。

学校は本当にいやですよ……

| ヤンス | 2007/05/11 07:33 | URL | ≫ EDIT

ああぁ!!!Σ(゜ロ゜)
おあずけ食らっちゃったー!!!(´Σ`)ブー
でも、真昼間にヤるのはさすがにヤバイですね(´∀`*)アヒャッ

夜になったら朝まで寝ないで(寝かせないで)ヤっちゃいなさいせっちゃん!!(`∀´)グヘヘッ

それでは、失礼しましたm(__)m

| クリ | 2007/05/11 07:09 | URL | ≫ EDIT

真昼間っからこのイチャイチャ・・・w
羨ましいぞ!代わってくれ!!

| 菜久留 | 2007/05/11 06:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/85-ec11ac94

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年5月11日」

・ネギま! ニュース●赤松健先生 AI Love Network[日記帳]更新! [AI Love Network]●堀江由衣 「Topics」更新! [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~]□堀江由衣「Days」でHeyHeyHeyに出演 [アニメ・

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/05/11 21:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

