PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木乃香 パン2-○見えぃ!!







20070505041339.gif







あー何か全体的におかしいね~












黒と言う大胆な色のパ○ツを見たせっちゃんはー












え?何で○にしてるかって??












そりゃぁあれだよ。・・・んあれだ!!












とりあえずせっちゃんを・・・










20070505041325.gif









ノックアーウトゥ!!!カンカンカンカン――!!












ってちょっと鼻血の量が・・少なかったな












いやーまたパ○ツネタかよ!!!って感じだな












まぁまぁまぁ~良いのだよ。












オレが描きたかった?ものなのだから












あーもぅダメ。疲れた。












じゃ!!!!
















こめんと(///∇///)はぅ!!






にほんブログ村 イラストブログへ


>菜久留さん

この2人は24時間イチャイチャだw
お。



>クリさん

真昼間はね~ww

じゃあ伝えておこうか。
腰が痛くなるほどに。とw



>ヤンスさん

ねー、さすがにねw
辛抱ねー溜まりそうだねwwそうなるかなー?

気を付けてください♪

それでも好きな人はいるんだろうな~



>ミドリンさん

おぉ。良く日覚えてたね~



>めいなさん

了解。バ㌧はお断りねww



>匠鳥さん

おぉ~元気だなぁ
その元気をオラに分けてくれ!!!

五月病とはまた厄介ですな~なかなか治らないよね^^
ありがとぅ♪



>星月夜さん

そうだね~同室でもないとこんなん真昼間からはねーw

そのようですね。すいません気を付けます(^^;)

顎か~オレは何かカクカク言ってるよ。
歯医者だね・・嫌だな歯医者はぁ!!!!





| イラスト:木乃香 | 03:48 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

手で目を(一応)隠すせっちゃんだけど、
しっかり指の隙間トカから見てるんだろうね。

| 星月夜 | 2007/05/13 01:10 | URL | ≫ EDIT

もしかして、あの後のせっちゃんそのまま、天国にいちゃた!!かもしれませんね。
その後、このちゃんが、せっちゃん大丈夫?と言ってくると思います。そんで、せっちゃんが、大丈夫ですと、言うとおもいます。(当たり前かー)
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/05/12 20:22 | URL | ≫ EDIT

ちょっ!お嬢様!!いったいナニをしとるんですか!?
いや~~~まさか木乃香が「黒」だったとはお兄さんびっくりだ!!
でも「お嬢様」ということを考えれば「黒」でも不思議ではない……かも…………(妄想開始)
「や~~ん!せっちゃんうちのパ○ツ見たやろ~~!」
「い、いえ!!そのようなことは!!」
「ホンマに~~~~?」
「は、はい!この桜咲刹那、お嬢様の黒いパ○ツは一切見ておりません!!!」
「………………」(ジト目)
「ハッ!!Σ(゜ロ゜)」

| 匠鳥 | 2007/05/12 14:19 | URL | ≫ EDIT

このちゃんパン2○見えだあぁぁぁぁぁ!!!
これはせっちゃんが鼻血だすのもわかりますww
色が黒というのもまたいいですねw

私の好きな人はせっちゃん・・・ではなくて今のところはいません。

| ヤンス | 2007/05/12 11:08 | URL | ≫ EDIT

ちょ、このちゃん!!?
○見えだよぉぉ!!!(//∀//)

そしてせっちゃん、見事に鼻血出しちゃいましたね♪(´∀`*)

目隠ししてるけど、実は指の隙間から見てたりして……(笑)
それで押し倒Σ(´∀`(○=(゜A゜)(←なに妄想しとんねん!!)

それでは、失礼しましたm(__)m

| クリ | 2007/05/12 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/86-27bba0ba

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース+四葉五月 誕生日記事特集 「2007年5月12日」

・ネギま! ニュース●「らぶ☆セイセイション マキシ(仮)」2枚 8月17日発売決定! [東麻帆良駅 業務日誌]●独占潜入!ネギま!?ラストコンサート~今明かすPrincess Festivalの裏側~」、AT-Xで放送 [すかーれっと航

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/05/13 05:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

