PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めが~ねっせっちゃんww







20070510033201.gif











メガネのせっちゃんを描いたよ。












いや~我ながらイイ出来・・ww












下んところに名前付けたのは何となく












大した意味はないけど・・カッコイイかな~って












プロフの絵に使えそうな・・・ね!!












もちのロン!!このちゃんもちゃんと描いたから












明日、載せようと思ってっから!!!!












まぁまぁまぁ楽しみにしててくだひゃい。












んじゃ、さいなら~

















こめんと(≧ω≦)/!!!






にほんブログ村 イラストブログへ



>クリさん

風最高だよ!!

オレも出そうに・・・

絶対見てるね!!オレはそういうタイプ(聞いてねぇよ!!



>ヤンスさん

黒はなかなかでしょ~
もぅ大量出血だべさぁ

ww・・今ところはいないんだぁ~



>匠鳥さん

黒はね~以外でもありえそうで
ね~お嬢様。

まさにせっちゃんなら言いそうな・・
いや、いつものやり取りでww



>ミドリンさん

別の意味でねw
想像通りだと思うよー



>星月夜さん

このお方をどなたと心得る!!!
桜咲刹那だぞ!!!見てるに決まってんじゃ~んww






| イラスト:刹那 | 01:51 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ホントだとびさんのと被ってる!!パラレルワールドだ!!!
メガネせっちゃんはアニメのアイキャッチでちょろっと出ましたな。
ちょち昔に「メガネ男子」とかワイドショーで言ってたけど自分はメガネで男子なのにそういうの言われなかったな~~(元がダメな奴はなにやってもだめなんですかね)

明日からテストなんで今日はこの辺で失礼します。

| 匠鳥 | 2007/05/13 14:39 | URL | ≫ EDIT

なっww

うちのブログと被ってるwww

| とび | 2007/05/13 10:16 | URL | ≫ EDIT

めがねせっちゃんかわいいですね(^^)
めがねは賢く見える反面、つけてる本人を天然にすると
いいかもですね♪

| めいな | 2007/05/13 10:05 | URL | ≫ EDIT

ほわ~、眼鏡せっちゃんやぁ~(´∀`*)

凄く可愛いですね♪
特に眼鏡とせっちゃんの目が素敵です!!(>∀<)

それでは、失礼しましたm(__)m

| クリ | 2007/05/13 09:14 | URL | ≫ EDIT

めがねせっちゃんだぁぁぁぁぁ!!!ものすごくカワイイです!
めがねすごくいいです。最高ですね~w

はい、いません。ネイチャさんはだれか好きな人いるのですか?

| ヤンス | 2007/05/13 07:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/87-4bfac659

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年5月13日」

・ネギま! ニュース●「ネギま×MGS キスシーンをBGMで盛り上げてみる」 [Windowsな部屋+α]ネギま!MAD動画。ネギとのどかのパクティオーシーンにメタルギアのBGMを。BGMが付いただけでも結構変わりますね!●ネ

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/05/13 23:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

