PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1000%SPARKING!の台詞~Part2

でわでわ続き~


美砂・桜子・円

太陽が呼びかけるこんな日は
曇った気持ちにウインクをして
大空の下へ 飛び出していこう

両手を広げて 空を仰いで
頭のてっぺんからつま先まで
ギュッと深呼吸すれば
風が違う自分を運んでくる

Cheer up! スタン、とタンとステップ踏めば小さな幸せがやってくる
Let`s go! ほら、手をつないで、離さないで
Raise your head! 自分だけが知っている魔法の呪文
『一人じゃ何も出来ないけれど、私は私らしく!』


エヴァ・茶々丸・聡美

さ迷い続けた暗闇の中
手を伸ばしても指の隙間からすり抜けてゆく
どこへたどり着くのか
誰も解明できない私たちの行方

時折 温かいものが頬を伝う
でもそれはすぐに ただの滴になる
未来を遮る 虚ろな空気から逃れる術を探して

何度で会っても 別れを繰り返す
これが与えられた運命ならば
幾通りもの手段を駆使して
必ず見つけ出してみせる

そしていつか何処かで
その光に再び出会えたならば
貴方に会えた証を全ての記憶に刻みつけたい


千鶴・夏美・真名・ザジ・千雨

星に導かれて 人々は様々な出会いを繰り返す
私たちは旅人 私のための星を見つける永遠の旅人

その色とりどりの星の中で 数え切れない星の中で
ただ一つ輝けるために 無限の波を乗り越えてゆく

その無限の世界 もしくは闇
流されそうになる本当の私
逸らせない 逃さない 息を殺して引き金に力を込める

君の笑顔を見たいから 見ていたいから
この場所で輝くことを決めた
夜空に輝き続けるあの星のように 力強く いつまでも


さよ・和美・超・五月

いつまでも心に残るワンフレーズ ワンシーン ワンショット
いつまでも光の中に閉じ込めて
いつまでもココロの中に閉じ込めて

浮かんでくる 複雑に絡み合った いくつもの『瞬間』
過去を手繰り寄せても どの一つも欠けてはいけない『カケラ』たち

未完成のシステムを手に、私たちは
また今 探し始める、歩き始める
私を創るスパイスの『カケラ』を拾い集めて

たったひとつ私だけのレシピ
どこにもない、誰にも真似のできないオリジナルを胸に
繋がってゆく らせん状の記憶の中へ いつまでも



この中では・・エヴァ・茶々丸・聡美のがイイかな

いや~すまんね。最近絵がなくて


いつもの理由で載せられないので;;



さささ、コメですお



>星月夜さん

ほうほうほう、ユーロビートかぁ

解らない事があったらバンバン質問しまっす!!
今はマウスの電池が(また)切れたからすぐには
出来ないけどやってみるよ!

長くても分かりやすいからOKっす!


>しゃくさん

テストお疲れ様で~す♪

なるほろ~確かに文法的におかしいね。
ん~どんな意味なんだろう??


>ミドリンさん

ダメじゃん!!もう日がないんだから
やんなきゃ!!!

このせつかぁ~見に行かなきゃねw

スポンサーサイト

| 日記 | 01:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日テスト勉強少しやりました。
昨夜、オリキャラを描きました。
でわ

| ミドリン | 2007/02/24 14:07 | URL | ≫ EDIT

自分は「さよ・和美・超・五月」の台詞が好きだなー。


絵に関してはテスト中だから仕方がない。
自分はテスト期間トカになると部屋の掃除したくなったり、
絵をいつもより描きたくなったりするw






| 星月夜 | 2007/02/24 01:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/9-70ae963c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

